 
web拍手 by FC2
サマリー 8/5二部(大まかな流れ) 
初日とはだいぶ構成が変わってますので、ザッとおさらい。。。

オープニング3D映像
SUMMARY
裕翔の太鼓ソロ(レインボーカラーのライトが当たってきれい)
はね太鼓(薮くん&裕翔のフライングあり)
7vsBEST 殺陣(ここは、結構いのちゃんが目立つポジション。)
Time
DREAMER
わんわんコーナー
光くんジャグリング(途中から、ちぃ&裕翔参加)
JUMPバンド。Your Seed。
涼介くん、アジアの夜。布フライング。
ちぃLOVE PARADE
慎ちゃん&スノプリ。見上げてごらん夜の星を。
大ちゃんとタクワンのくだり→わんちゃんパレード→空港へ(Jr.ラッキーマン)
WAになって踊ろう、100%勇気
薮くんソロ
ゆうやんコーナーwith光、いのちゃん
真紅
NYC(優馬も参加)
Jr.コーナー。to Heart他
ニューヨークのくだり。JUMP客席登場(第3バルC2光・C3裕翔、第2L1ちぃ・C3いのちゃん、第1L1山ちゃん・C3大ちゃん)
スリル&Get。JUMP客席登場(第3R3光・Lのどれかに裕翔、第2C2龍ちゃん、第1C2ちぃ。あとはアリーナ登場)第1バルコニーは全部は確認できてないです。
対決コーナーのはずなのに、ステージに戻ったBEST(大ちゃん以外)おふざけはっちゃけダンスでノリノリww
綱渡り。大ちゃんのときは、床に水の波紋のような模様が浮かび上がって、山ちゃんのときは炎。
山ちゃんは途中で後ろ向きに。
成功して「おい有岡ぁ!よかったなたまたま成功して」「山田こそ!よく落ちねえで渡れたな」のやりとりww
7vsBEST乱闘
乱闘の最後に「おいテメーら!知念どこやったー!!」「知念なら今頃、ビルの屋上で、一人ガタガタ震えてるだろうよ」
ひぃぃ知念が拉致られた設定になってる!!
空中ブランコ
心の声がなくなって、最初→2回目とメンバー登場なしで続く。
Thank you
衣装が、記者会見の白スーツに!!
INFINITY、100%勇気。サインボールを投げる。

今回は、やたら春日のギャグをみんな連発すると思ったら、客席に春日がww
光ミニうちわを嬉しそうに振り振り

細かい感想は光くんメインですが、また後日アップします
web拍手 by FC2
 

秘密にする


