スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 7/31 
『森の中のパン屋さんで大自然のパンを焼く』ということで、人気パン屋さんでパン作りに挑戦

今回の衣装は、お初の半袖ポロシャツ
真っ赤と、真っ青のポロシャツが似合っててかわい~♪

ポロシャツの後ろ姿も、やっぱりキュンMAXな光くん
肩甲骨のあたりのシルエットがカッコいい~!!
背中で男を語らせたら、日本一だと思う
ちょっと背中掻いちゃったりするのも、萌えww

パンが焼けたところを見て、「色きれ~♪」って声だけ聞こえる光くん。
光くんは、しゃべり方と外観のギャップがあっておもしろいww

人気店の一番人気を試食して、「ウマっ!!」な薮くんww
薮くんは、食べたときの感想がほぼ毎度「ウマっ!」なのがラブリ~♪
「ふわっふわしてるぅ♪」な光くん♪

続いて、パン作り
薮くんも光くんも、前掛けがよくお似合いで

まず、粉を計量する光くん♪
小麦粉276gと言われて「大体じゃダメなんですか?」と聞いてみる。
大体じゃダメってことで、「光は~!だからO型だって言われるんだよ!!」とレッドさんにつっこまれる(笑)

ミキシング開始♪
まとまってきた生地を、叩きつける作業で、リカコさん参戦
「たぶん、これくらいやらないと…」って、いきなりすごい勢いでビシッと叩きつける!!

これにビビる男性陣4人
一瞬にして男衆を凍り付かせる肝っ玉母さんっぷりが、あっぱれ!!
そこまでしなくていいという先生のお手本を見て、「めっちゃ優しいじゃないですか」と反論してみる光くん始め男性陣ww

続いて、発酵した生地の分割作業♪
一個分に切った生地を、きれいに丸くしていく

ここも光くん挑戦!!
おぼつかない手つきで悪戦苦闘の光くんに、「女の扱い方知らないな!」という言葉を浴びせるリカコさん

なんて返答しづらいツッコミ!!リカコさんSいよ(笑)
まぁ、あんなかわいい子たちだと、ちょっといじめてみたくもなるよね(笑)

なかなかいい形にまるめることができたのに、「はいっ!」って、先生のお手本の方をカメラにアピってごまかそうとする光くんでしたww
そんなこてしなくても上出来ですよ

ここでちょっと外へ♪畑に行って小麦の収穫!!

無肥料について質問したり、耕運機みたいの押したりな光くんは、両手を腰に当てて立つなにげな~い姿が最上級にときめく感じ
光くんには、田園風景がよく似合いますな

パン作り戻って、成形作業♪

生地にあんこを詰める薮くんww
例のごとく不器用な感じが、たまらないかわいさ
難しそうだったけど、なんとかあんこを詰め終える!

この後の、台の縁に両手かけて、よりかるように立つ姿勢がかっこいいヤブヒカっ!!

光くんは、トマトチーズパン作り!
指に粉が付いてるから、手の甲で目の上掻くのがきゅんww

生地でチーズを包む作業で、「気持ちいいじゃないですか、このムニムニした感じが♪」と楽しげww
この作業の光くんの指アップ~
画面に視線釘づけになっちゃう

トマトを混ぜて練ったトマト風味の生地なんだけど、薮くんは食べられるのかな?
生地の厚さを均一にしないと、爆発してチーズが飛び出るってことで、焼き上がり見事に爆発した「光作」チーズパンww
すべて焼き上がって「実食!」って叫ぶ、Yジャンご一行!番組違うww

珍しい大豆あんのあんパンを食べて、「あんパンって言いたくないですね!」の光くん。
TIMの二人に、じゃあ考えてよ!って振られるww
即、芸人さんに振られるほどの信頼感が、すごい!!

光くんのお答えは「スーパーあんパン。。。
カーンと鐘一つな感じが、ちょ~キュートww

そんな和気あいあい、仲良しそうなみなさんにほっこりなYジャンでした


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
goro #-
o-chanへ 
4日土曜日パンだったよ~v-221ホント光くんの指細くて長いな~~
リカコさんのつっこみ(笑えた)も...よそに真剣だったね光くん

薮くん 結局教えてもらったんじゃない?なんかあんこぺたぺたと同じ所を
押してたし...私も同じ感じだろーなって思ったけど
o-chan→goroさん #-
>goroさん 
パン作りでしたか~!
指アップは、もうスタッフさんも狙ってるとしか思えないですww
今度は、薮くんの得意なことのロケになるといいですよね(*^_^*)

秘密にする


