スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます
今日の光くんは、1部がポンパで、2部がめっさカッコいいワッフリアン(勝手にイメージww)ヘアーだったと教えてもらって、ニヤニヤが止まらなくなってますww
あぁ見た~い
教えてくれてセンキュー!!

すいません、つい脱線を。。。
お返事遅くなってすみませんです!!

カエちゃん
袴サイコー!!
なんて素晴らしい企画に参加させてもらったんだ~♪
なんかもう、萌えがヤバくて鼻から生ぬるいものがww
サマリーの次は、JUMP新撰組で決まりですよ!!
そして全国の劇場を旅する。。。あ、もはやジャニーズじゃなくてJUMP一座!!(笑)
もちろん、やぶ&たかきセクシー寝姿も見たいですぅ
むしろそっち希望?(笑)
新型テレビwwカエちゃんも体験者ですね♪
テレビでこんなにも萌え度が変わるなんて、今まで私は何を見てたんだ!!って感じ(笑)
も~!!JUMPには毎日脳内バーニング注意報発令中ですよね
こればっかりは、どうにもこうにも収まらない!!
あ、圭人!「フリーってビビりだねww」とか言って光くんに「そんなことねーよ!!」ってどつかれてりしてね(笑)


マエッコちゃん
我が家もナイナイ大好きなんですよ~!!
めちゃイケかとJUMPの番組がかぶったら、絶対めちゃイケになっちゃいますよww
団結ゲーム、BESTでやったら、絶対おもしろいのにね!!
そんな番組ができたらいいな♪
アピる機会さえあれば、BESTにハマる人いっぱいいるよね!!
楽屋の雰囲気も、ホント楽しそうww
そういうの知れて嬉しいよ~!!光くんはファン孝行なアイドルだよね♪
大ちゃんの呼び方も、どこかで披露してくれるといいけど(^^ゞ
気になるww
とってもいい雰囲気みたいだから、千秋楽まで心配なしって感じでほっこりだね☆


ゆ~みん☆たん
無事見れたみたいで、よかった
いや…見たら逆に無事じゃないかも??
みんな昇天しちゃってるんだろうかww


やよいちゃん
大の助ww
大ちゃんはどう変換されるんだろうね~!!
大五郎とかどう?(笑)
その前のネタ登場でお許しいただけて、よかったわww
いや~。。。着替えながらそんな話しちゃう二人にきゅんだよね!!
光くんの溢れる愛情、幸せいっぱいくれるよね
やよいちゃん、No.2ご指名あざーす♪
ドンペリ入れていいっすか?(笑)


のぶちゃん
うんうん!!読み応えありでした~♪
感激です
そっかぁ!!これからは、3分ごろに見に行くようにします
浴衣~!!去年のテゴマスがめちゃくちゃ羨ましかっただけに、期待が膨らむ膨らむ!!
ポポロの妄想デートとダブっちゃいそうですww


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


