スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スク革ライブ♪ 8/1 
TOKIOコラボで『AMBITIOUS JAPAN!』♪
今回はなんと言っても、ユリスケ担さん驚愕のラブシーン!!

これは、すごい(≧∀≦)
わたし的に、きすみべぃべを超えたんじゃないかと思いますヽ(≧▽≦)/

今週も、初っぱな立ち位置センターな光くんがキレイで、見とれてつつ始まったライブ♪

やっぱり新しいテレビさいこーヾ(^▽^)ノ
光くんの白目のきれいさが、一段と際立つ感じ(〃▽〃)←そこ?(笑)

なんて浮かれてたら、衝撃シーンが現れて、心臓バクバクΣ( ̄□ ̄)!
問題は、「逢いたい人は 君だけど…」からのシーン!!

映像切り替わったら、いきなり向かい合うユリスケのアップ!!
顔近っ!!

さらに、顔を近づけつつ、侑李くんを愛しむように、左手を侑李くんの右頬に添える山ちゃん!!
(立ち位置は、左に山ちゃん、右がちぃ)

そんな山ちゃんの気持ちを受け入れるかのように、優しく微笑むちぃ。。。
きゃ~んヽ(≧▽≦)/マジでキスする5秒前なんですけどぉぉぉ

ところが、次の瞬間、2人の間に割ってはいる光くん!!
その光くんに、ほっぺた膨らまして「もぅ!いいとろだったのに!!」なプンスカ顔の山ちゃん(≧∀≦)

あ~んごめんなさいごめんなさい!!
どうか光くんを許してあげて~(笑)
と、つい謝りたくなるくらいいい雰囲気なユリスケさんでした(〃▽〃)

ラスト、光くんアップがすてき~♪な後に、お腹チラリかパンツチラリかに、どきっとしちゃったライブでした(o^_^o)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
まるまる #0h0wDtQw
No title 
とにかく死にました…(逃走)
o-chan→まるまるさん #-
>まるちゃん 
ガシっ!!まるちゃん、つ~かまえたww
確かに、あのまま放置したら、放送コードぎりぎりだおww
最悪モザイク入るかも!!
それはそれで見たい!(爆

で、5日行くの?わたし、師匠と2部に行くよん♪

秘密にする


