 
web拍手 by FC2
YYライブ♪ 7/31 
今日ライブは、INFINITY♪
手のひらにペンキをつけて絵を描く『手のひら』アートをしながら歌うという試み!!

衣装は、半袖チェックのシャツに、オーバーオール(o^_^o)
薮くんは片方肩から外してるし、二人ともきゃわいい~♪
ちょっとゲームのキャラみたい(笑)

薮「今日は新しいことに挑戦したいと思います♪」
光「そうなんです♪」
薮「光くん!お願いします♪」
光「はぁ~い♪」
なんて、幼稚っぽさ全開のやりとりでスタート♪

この衣装で、このほのぼのな会話♪
まるで、お母さんと一緒に出てくる歌のお兄さんみたいで、かわいさ100倍(≧∀≦)

薮くんの差し出したペンキ入りバケツに、右手をボチョンって突っ込む光くん♪
特大キャンバスに、ペタ♪

光くんが「みんな出てこ~い♪」って呼ぶと、ビニール雨合羽を着て、足元は裸足のJr.たちが、ペンキ片手にわらわら登場(o^_^o)

手のひらでペタペタしながら、マリリンモンローの絵を作成中!!
このメンツに混ざる安井くん、かわい~い♪

光くんは、右手にペンキ付いたまま歌ってて、気持ち悪くないかなぁ?なんて、余計な心配をしてみる(^^ゞ

光くんが最後の仕上げをペタペタっと入れて、完成!!
薮くんの評価は…
「大成功♪」ヾ(^▽^)ノ

この「大成功」の言い方が、ナイナイの矢部さんみたいなの(笑)
以前から、なぜか、矢部さん見ると薮くん思い出すのが不思議だったけど、これでなんかすっきりした気分です(^^ゞ
web拍手 by FC2
 

秘密にする


