スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
TVぴあ 
最近、どの光くんを見てもビューティフルすぎて、言葉になりません!!
パンフも、グッズも、ポポロも、BEST STAGEも…美しさに圧倒されちゃって
なんて表現すればいいのか見当がつかないので、感想が書けない感じです

そんなこんなで、きれいなお兄さんな光くんがいっぱいなので、ぴあは買わなくていいや~って思ってたんですが。。。
つい買ってしまいましたww

なんかテキストがおもしろい♪と思ったら、例の関さんだったもんだから
それに、昨日聞いた話じゃ、すでになくなってるコーナーの写真もあったので、ついついお持ち帰りを。。。


サマリー記事は、見開き2ページ♪
ぎっしり並べられた小さいフォトに、紹介文章がいっぱい詰め込まれてます!!

では内容について。。。

Hey!Say!JUMPの見出しの下。
記者会見時のショットかな?龍神さまをバックに、ステージに並んだ10人!
白いスーツがすてき~!!これは公演では着てない衣装だよね?
カッコいいので、もうちょっと大きく見たかったりしちゃう♪

見出しの上。10人個別のショットでは、久々ポンパじゃない光くんのライブフォトが拝めて、きゅん

オープニング「SUMMARY」での衣装は、タイの民族衣装みたいになったんだよね!
しかも、布を肩にかけてるのかと思ったら、片手ジュディオングになってたww(意味わかります?ww)
王子さま風で布をヒラヒラさせてのフライングは、これぞサマリー!!
ここだけで感動で泣けそう!!

和のコーナーでは、着物風衣装の下のシャツが普通の白いシャツに!
アームカバーみたいに紫の切り替えがあって、時刻を表す漢字が付いてたの…好きだったのに

二人組の太鼓は、呼吸が合わないと危険なんだそうです!
だから、あんな真剣な表情だったのかぁ。

7対BESTの殺陣には『なぜか(!?)始まった』と書いてあって、ばかウケ
一応「世界を旅しながら成長する」っていうのと、「7 vs BEST」がテーマなもんだから、唐突に『なぜか』始まっちゃうんだよねww
そこをつっこんでくる関さん、らぶり~ww

サマリーらしいといえば「龍」の登場!!
なぜ初日にいなかったのかな??龍神故障中だったとか?ww

大ちゃんon龍神で、“「大貴」と叫ぶ伊野尾”のくだり!!
メンバーの「大貴」呼び!レアで萌え~♪
そういうとこ外さない関さん、マーべラス☆

わんこのコーナーでは、メンバーとパートナー犬の名前が♪
なぜちぃのだけ「あけみちゃん」じゃなく「あけちゃん」表記?
“20匹のヨチヨチ行進はメルヘン度MAXに!”って、JUMPも「匹」で数えてるし~ww

光くんジャグリングは“技も見せ方もレベルアップして、緊張感も増す。”と、ちゃんと前回のサマリーを踏まえてのコメントは感動!

バンドでは、熱気と男気の増した圭人や、裕翔の二の腕に着目してるとこがさすが!!

山ちゃんは“お腹もチラリッ”とか、高木に“撃沈”とかww
ホント目線が楽しいww

そそ!この記事読んで、誰がどこの国行ってたのかわかりました(笑)
観たときは、光くんのオーストラリアと、ちぃがアルゼンチンの国旗持ってた以外、どこ行ってるのかさっぱりわかんないままだったので

7 vs BESTのコーナーでは、カットされた問題のシーン(大げさw)光&裕翔のドラム対決のショット!
今後復活はあるのか!?

綱渡りは、最近入った友達の話では、二人が終わったあと「勝ったと思ってんじゃねーよ!」的なセリフが入るそうでww
終わるまでは、お互い祈るように見守ってるのに、終わった瞬間そんなこと言うのがウケるww
一応7vsBESTって設定に、忠実(笑)

空中ブランコには“もっとできそうな気さえしてしまう”とのコメント!
確かに、そんな風に思わせるくらいの安定感を出せるちぃは、すごい!!

Thank youには、〝こちらこそありがとうの気持ちでいっぱいに。”とコメントが。
なんだか、ファンの気持ちを代弁してくれてるみたいなコメントや、目線がありがたくて、小気味よいレポでした
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
あいみ #8LNQJtDU
No title 
ラブラブJUMPが好きな私としては7vsBESTの設定は気になるのですが…(笑)
「大貴!」とか「有岡ぁぁぁっ!!」って呼ばれる大ちゃんを見たいです(笑)

ぴあはそれぞれの写真が小さいので諦めました(ノω=`)
20匹の行進は私も笑ってしまいましたww
確かに可愛いけど((´∀`*))

綱渡りの後、再び敵同士に戻る有山・・・
そう言えば、綱渡りもvsものだったんでしたっけ。(笑)
そこはドローでお願いしますよ、有山さん。(笑)

片手ジュディオング!
分かってしまうHey!Say!生まれ・・・(笑)
あのヒラヒラ好きなんですよ!JUMPがやったやつは美しいんだろうな…。

もしSUMMARYに行けたら「王子!」って叫ぼうと思いますww
o-chan→あいみさん #-
>あいみちゃん 
ですよねですよね!!
仲良しJUMPの方が、JUMPらしい気がします。。。
わざわざVSにしなくても(^^ゞ
綱渡りも、全然対決に見えないし(笑)

でも、「大貴ー」とか「有岡ぁぁ」呼びが聞けるのは、ちょっといいかも?(笑)
これからどんどんサマリーレポの載った雑誌出ますもんね!
ぴあ買ったの、ちょっと早まったかななんて、今さら思ってますww
早速オリスタは5ページみたい!!
お得でおいしい雑誌がこれから出てきそうですね♪

ジュディオングわかるんだ~!!
光くん並みに昭和っぽいHeySay生まれですね~ww
そんなあいみちゃんステキです♪

じゃあ、私は「ジュディ!!」って叫ぼうかなww

秘密にする


