スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 7/25 
今回は、2010年上半期ニュースランキング!!

冒頭「今年も上半期が終わりました!」と言う内村先生の言葉に、斜め上見上げてしみじみしちゃってる、おっさんクサい光くんww
そんな光くんが、ちょこちょこ災難に見舞われる今回のスクール革命(笑)

まず第一の災難
第7位の「日本人宇宙飛行士 大活躍」で、「野口さんは地球に戻って最初に何がしたいと言ったでしょう?」という問題でのこと。。。

元気よく手をあげた高地センセの答えは、「半年間考えた、一発ギャグを披露した!!」。
さらにセンセは「たぶん光くんとか得意らしいんで。。。」と、何げなく続けちゃったもんだから大変なことにww

その言葉を聞きつつ、めっちゃ眉間にしわ寄せて高地センセの方に向き直る光くんww
センセに向かって口パクで、「えーー!?オレ??春日じゃなくてオレ??」と、訴える
この時点でやっと、自分がとんでもない無茶ぶりをしてしまったことに気づいたのか、お口あんぐりな高地センセww
ウケる山ちゃんと、笑ってないちぃww

ザキヤマに「TV史に残る無茶ぶりだよ!」なんて言われながらも、席から立ちあがる光くん
すごい!やる気です!!
こんな無謀な勝負に果敢に挑む姿が、あしたのジョーみたいでカッコいいww(ばかにしてないよww)

「宇宙ギャグね。。。」とつぶやきつつ繰り出したギャグは。。。
「水星 木星 おならくせぇ♪」(笑)(笑)

内村先生にウケてるぅww
J組メンバーからも拍手で、ナイスファイトって讃えられてるしww

光くんご本人は、めちゃくちゃ恥ずかしそうに顔覆っちゃって、高地センセひっぱたいてた
ひたすら、ごめんなさいポーズの高地くんでした

そして、第2の災難
J組メンバープライベートニュース大暴露ってことで、JUMPメンバーに恋バナ!?
「え~」って顔を見合わせる3人ww
身に覚えアリ~??

なんと見出しは、「八乙女春日、熱愛発覚!」
ちょっとちょっとぉ!!や~だ~!!春日に負けたくないし!!←負けるもなにも、土俵に上がれてないって(笑)

「これ出さないで~」なんて大げさなリアクションの春日に、「何盛り上がってんの」って、春日の腕をひっぱたく光くん
マジ嫌そうに、思いっきり叩く
若林も叩く真似して、すごい強かったwwって大ウケ!!

「八乙女くんも、ヤダヤダって言ってるけど、目の奥がアリだみたいな感じ」なんて、春日が調子に乗るもんだから、光くん今度はドガッ!!と蹴りを入れる

なんか、必死に否定すればするほど、怪しい感じに??(笑)
でもでも、男子でもいいけど、春日じゃやだぁ!!もっと綺麗な子でお願いします!(そういう問題??)

そんなこんなで、変な汗いっぱいかいてそうな光くんのすてきポイントは、豚肉みそを試食するとき。
しょうもないこと言ってるザキヤマの後ろで、豚肉みそを隣の人にパスするときの表情がキュン!でした♪

そういえば、バンクーバーオリンピックも今年だったんだね~!!(忘れすぎ!!)
フィギュアスケートの映像見てるときのザキヤマの、解説みたいな、合いの手みたいのがうるさくて笑うww
それと、石川遼くんのニュースでの映像が、光くんがYジャンで着てたウェアの赤版だったので、ちょっとドキ

最後は、7/22が内村先生のお誕生日ということで、プレゼントを!!
巨大な花束を渡すちぃが、すごい健気な感じでしたww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


