スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
今日も2公演無事に終わりましたね~!!
コメントありがとうございます

マエッコちゃん
そっかぁ!!やっぱり嵐さんが映ると、お茶の間ヒートアップ率が高くなるのね~
そりゃ、嵐さん使いたくもなるよねww
今回アップの表情もよかったので、めっちゃ胸きゅんでした~♪

サマリー、公演中にどんどん変わるって不思議ですよね~ww
普通初日までにそういうの考えておくんじゃ??なんて思ったりww
そういうとこがジャニっぽくて、おもしろいのかもしれないけど(笑)
大ちゃんの降り方、やっぱり気になってましたか!!
今日は成功したしたみたいだし、精神的にもどんどんタフになってるようで頼もしいね!!


もっちさん
Yジャン、乗馬の回だったんですね~
どうも、光くんにはクラッシックスタイルが似合うようで
さすが昭和生まれ疑惑の持ち主ww
いや~でも、もっちさんにカッコいいと言われて、なぜかニヤけたしまう私(笑)
レインコート着ての乗馬も、なかなかすてきでしたよね♪

そそ!!光くんは「パーティ」って!!
「パーリィ」は山ちゃんオリジナルアレンジだったんですね!!
サマリーでは2番からなので、「パーリィ」が聞けないのが残念で!!
またパーリィ山田の登場を、楽しみにしてます


凛ちゃん
おぉ!!凛ちゃんも暑さにやられちゃいましたか!!(あくまで暑さのせいにするww)
髪の毛もさ~~に爆笑しちゃった!!
今度凛ちゃんに会うときは、髪もさ~で行ってみようかなww
凛ちゃんは、ぱつきんでポンパでよろしく
ついでに、JUMPもどきバンドでも作っちゃう?


やよいちゃん
楽しみにしてくれてるなんて、なんてありがたいお言葉!!
女神だわ~やよいちゃん
ちなみに、私もやよいちゃんのエントリー上がるの、楽しみにしてますのよ♪
降り方、気になっちゃうよね!!
失敗とかより、ケガだけは避けてほしいもんね!!
今日は成功させたみたいだよね!!
本番での失敗の次の成功☆きっとこれまで以上に、自信になったんじゃないかな!
精神面もぐ~んと鍛えられて、男だね~!って感じ!!
みんな楽しみせるために精一杯だよね!全員の動きを全部見逃したくないよ~!!


カエちゃん
そんなそんな!気にしないで、どんどんすっ飛ばして~!!
読んでくれてるんだな~って思うだけで、ほんわか心が温かくなります
じゃあ、遠慮なく、これからも鼻血出してもらえるようにがんばるぜぃ!!(ちょっと違うww)

大ちゃんは、ほんと潔い男でカッコよいですな~!!
とにかく、ケガがないことが一番のファン孝行ですよね!!
確かに、そういうフツーっぽい面も大事!!
なのに、フツーじゃない夢を見させてくれるのがJUMPのいいところですもの!!
人間離れした技なんかされた日にゃぁ。。。なんだかな~。。。って阿藤快になっちゃいますよ(笑)
人間味溢れる八乙女ワールドの今後も楽しみww
例のブツいかがでしたか?(笑)
なるべく早く確認いきますね!!早々にありがとう!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


