スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
サマリー雑談(レポじゃないです!) 
あの無駄に長い初日レポを書いて以来、連日以前の何倍もの方に足を運んでいただいてますが、次は5日の鑑賞後までUPできないので、無駄足になってたらすいません


昨夜は、昨日参戦したお友達に興奮レポを語ってもらいました
とにかく、さらに構成が変わって全然違う感じになってるってことで、おどろき桃の木!!
サマリー2010の決定版は、いつになったらわかるのかな?(笑)

昨日私が気になってたのは、大ちゃんの綱渡りの降り方!!
これが聞けてホントよかったです
どうやら、降りる前に棒を床に立てて、棒高跳びのようにおりたみたい!

心底「よかった~!!」と思いました。
挑戦を続けるか断念するか、しっかり判断して、安全な方法でおりる!!
瞬時に見極める能力と勇気を持っている大ちゃんに、心から拍手をおくりたくなりました!!

初日からず~っと成功させてた大ちゃん。棒を床に付ける瞬間は、断腸の思いだったと思う。。。
でも、ファンが期待してるのは何が何でも56回成功させることじゃなくて、限界まで頑張る姿を千秋楽までケガせずに見せてくれることなんだから!!
その勇気はとっても大事だし、そんな大ちゃんにかなりホッとさせられました!
大ちゃん、ありがとう!!

あれね、きっとめちゃくちゃ重い棒持ってるんですよ!!
綱渡りしながらプルプルしてるのは、重さのせいもかなりあると思います!!
ギリギリまでふんばって、あの重い棒を落としたりしたら大変危険!!

それに、初日涼介くんが飛び下りて無事だったけど、いくら運動神経抜群の鍛えられたJUMPでも、2m超の高さから飛び降りたら、捻挫する危険だってあるし!!
ちなみに、ウチのダンナは、数年前1mぐらいのとこから飛び下りて骨折しました(^^ゞ

常に最善な選択をしてくれるとういう安心感は、かなり心臓への負担を軽くしてくれます!!
他のメンバーも、安全第一だからね

そしてそして~光くんのジャグリング!!
BEST STAGEを読んで感動!!
光くんの取り組み方が、プロのエンターティナーすぎてびっくり

「技のすごさじゃなくて、きれいさを見せたくて。」
「技なら、世界にすごい方がいっぱいいる。なら僕は、自分にしかできないものを、と思って、できる技のクオリティは上げて、ダンスを取り入れてみよう、とか。自分なりの世界観を作ってみました。」
と語る、八乙女氏!!

的がドンピシャで、あの若さでなぜここまで悟れるのか!!
光くんの中に、仙人の魂みたいなのが宿ってるのかもww

ホントおっしゃる通りで、ジャグリングのすごいのとか、綱渡りのすごいのとか、そういうの見たかったら、そっちのプロの舞台見に行くよね!
サマリーで見せるのは、JUMPらしく挑戦してJUMPらしく作り上げられる世界なんだってこと、わかってるんだな~と

実際、言った通りの印象を受けるから、ここがまたすごいよね。
あのパフォーマンスは、光くんにしか表現できないし、光くんがやるから輝くんだよ~

森の中のイメージ(私、深海って思ってたw)で静かに始まって、だんだん盛り上がる構成!!
最初のダンスから一気に引き込まれちゃうから~♪

ブルーマンみたいなサイレントパフォーマンスが好き!という光くんだけに、体一つで会場を圧倒していこうと、パフォーマンスに全身全霊を注ぐ様は、まさに武士!!
進化してゆく八乙女ワールドに、今後も期待大ちゃん!!

メンバーそれぞれ苦心してパフォーマンスに挑戦してると語る光くんの言葉からは、やっぱりサマリーは10人が主役だなって思いました!!


あ!いのちゃん!!
噂のケータリング画像、ありがとー\(^o^)/
なんで噂の??
噂になってるっていうウワサを聞いたのかな(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。