スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます
最近、暑さのせいか、見る人見る人光くんに見えて恐いですww
例えば、森泉さんとかwwハリーポッターのロンとか、ドラコとかww


くーみんちゃん
いえいえこちらは全然!!
こちらこそ、気をつかっていただいちゃってすいません!!
やよいちゃんの方でも変更のお知らせしてたし、くーみんちゃんが大変だったのでは?
お心遣い感謝です


nikiちゃん
こちらこそありがと~!!
わかる!!何を隠そう、私もそんなタイプで
嬉しすぎて、何話したらいいかわかんなくなっちゃうの!!
今回は、なんかすごい感動の嵐の後だっただけに尚更!!
だから、これからは再会のときひたすらニヤけつつ見つめ合うって言うことで♪←やだよねww
レポ、お付き合いありがとね♪
nikiちゃんのレポも楽しませていただいちゃったよ~!!
次も楽しみにしてます!!(プレシャーのかけあい?的な


ともちゃん
レポ、お付き合いありがとうです!!
かなり変更出てるから、きっと新鮮な感覚も楽しめると思うので♪
メモはあると便利だけど、やっぱり取ってるといいところで見逃したりするから、もう脳内メモリーオンリーでいくと思います!!
光くんに会える日が待ち遠しいですね~☆
JUMP観賞会♪一緒にやりたいね♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


