スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

マエッコちゃん

そっかぁ、WS見れなかったんですね
会見レポがアップされて、ちょっと様子がわかって嬉しいよね♪
私のレポも、少し役に立ってたら嬉しいよん
光くんのジャグリングも、ホントすごいので!!ぜひそちらも注目してね♪
みんな緊張感の中がんばってて、みんな主役です!!

ホントになに食べてるんだろうね~!!
どんなおいしいものなんだろ
おしいもので体力と体調キープで、長丁場も乗り切ってほしいね


みんみんちゃん

ありがたいお言葉、感謝ですぅ(>_<。)
放送前にこんなの読んじゃうと、面白みも半減ってか、ジャマになってるんじゃないかと心配だったので、ホッとしました(o^_^o)

レスもっといっぱい書きたかったけど、少なくて申し訳ないくらいです。会見の様子は見れてないけど、じーんとくる感じだったんだね~(T^T)
サマリー、実際見たらさらに涙かも!
じっくり堪能してきてください☆


みんみんさん

はじめましてでしょうか。コメントありがとうございます♪
たまたま同じHNの方のコメントが続いたので、びっくりしました(^^ゞ
奇遇ですね♪

レポ楽しんでいただけて嬉しいです♪
光くん中心ですが(笑)また、変更点とか確認できたらお知らせしたいなぁと。

いっぱい妄想膨らませて、楽しい参戦になりますように☆
当日が待ち遠しいですね!!


カエちゃん

ワンちゃんモードなJUMP(≧∀≦)かわゆすぎます!!
ごはんだよ~♪って呼んだら、しっぽ振って、お目目キラキラさせて、足元に10匹まとわりついてきたら。。。
きゃ~わ~ゆ~い~ヽ(≧▽≦)/

連日試練を乗り越えるJUMPにも、そんな癒やしの一時があるって嬉しいですよね!!
スタミナ満タンで、全公演乗り切ってほしいです☆

花びらon八乙女光は、想像しただけで美しくて、よだれ出そうです(´¬`)もう出てる(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
旧?みんみん #-
ネーム 
みんみんさんも光くんファンの方なのかぁ…♪
なんかすごい偶然☆
嬉しい!光くんの輪☆

でね、思いきって(大げさっ)私がHN変えちゃうね !
これからは『くーみん』でいきます☆
ので、よろしくお願いしますねん☆

o-chan→くーみんさん #-
>くーみんちゃん 
光くんファンで同じHNって、すごい偶然ですよね~!!
たまたま続いてたので、ほんとびっくりでした!!

HN変更、了解しました!!
お気づかいありがとです♪

秘密にする


