スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 7/18 
今回は、夏休みに家族で行きたい場所BEST15
画面に『BEST』って映る度に、ちょっと嬉しくなるww

ほとんどVTRなので、あまり感想ありませんが。。。
ちびっこを見て微笑むワイプの光くんには、毎度きゅ~んとさせられます

9位の諏訪湖の花火大会で、最大の名物は何か?という質問。
「大会の会長さんの前説!!」って答える光くん(笑)
ワクワクした顔で、身を乗り出して聞こうとしてるお客さんの真似をするのが、かわいい~!!

2年前、JUMPメンバー5、6人で隅田川の花火大会を見に行ったという涼介くん。
そういえば、お台場でサマリーやってた2年前の夏。
ゆうとりんの誕生日に、公演後みんなで花火大会に行ったって言ってたよね!
てっきり、東京湾の花火大会に行ったと思ってた!!

全然気付かれなかったとか!!
知らないうちにJUMP一緒に花火大会見てたりしたらは~。。。すてきすぎる

6位の東京湾納涼船。
浴衣を着ていくと乗船料1000円引きってことで、映った乗客の3人の浴衣美人。
一番左のお嬢さんが、ラブバレーうちわ持っててちょっとびっくりww
そういえば、去年の夏はラブバレーだったんだよね~!!
なんだかものすごく懐かしい!!

あとは、高速グルメをおいしそうにガツガツ食べてる左利き萌え~な姿と、昆虫が登場したとき、後ろからひょこひょこ顔出して一生懸命見ようとしてるのがちょ~キュ~トでしたぁ


ご来訪ありがとうございます☆
今日の公演も、無事に終わりますように
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


