FC2ブログ
戦士の休日☆ 
今日は、サマリー開幕後初めての休演日ですね
また明日からのイクサに向けて、少しでもリフレッシュできますように

昨夜は、寝る前にまだ見てなかったWSの映像をチェックして、記者会見の様子を読んだら、お布団入ってから涙が止まらなくなっちゃいました

最初は一歩踏み出すのに30分かかったという大ちゃん!!
何度も夢にうなされたって…
どんな夢か想像するだけで、切な~い

WSでは、腰が引けて危なっかしい山ちゃんの綱渡り映像が!
初日はもっとしっかりした足取りだっただけに、連日の公演での疲労が、かなり足腰にきてるんじゃないかと。。。
山ちゃんは、あのシーツアクション?がかなり体力消耗すると思うので、綱渡りからは解放してあげてほしいな~と思うんだけど。。。

空中ブランコ、「楽しんでやってます」という余裕な印象のちぃ。
大変さを極力感じさせないのが、ちぃのプライドであり、メンバーやファンへの思いやりでもあるような気がする。。。

確かに安定感があって、安心して見ていられるのが心強い!!
でも、その域に達するまでに、どれだけのことを乗り越えた来たんだろう。
その裏付けが、ちぃの自信になって、最高のパフォーマンスに繋がっているんだろうね!

「祈るように見てます」という薮くんの言葉に、あらためて一回一回体を張って、集中して、細心の注意を払って臨んでいることを思い知らされた気がしました。。。
そして、メンバーみんなお互いを思いやって支えながらのパフォーマンスだということに、もぅ泣けてしょうがないです!!

今回のサマリーは、「7vsBEST」ということで、乱闘も殺陣も綱渡りもドラムも、一応対決ということなんだろうけど、普段が仲良すぎて全然そんな風に見えないのも、JUMPのかわいいところ!!
抵抗があってイヤ。という薮くんの言葉に、ほっこりしちゃう!!

実際、演技とはいえ乱闘シーンはJUMPらしくなくて
綱渡りはお互い祈るように見守っているし、きっと舞台にいないメンバーもみな祈っているんだろうね!!
ドラムも終わった後、二人で「よっしゃ!」ってアイコンタクトしてたし!!
空中ブランコは、全員でじーっと一瞬たりとも目をそらさずに見守っていたもの。

やっぱり仲良しJUMPがいちばん!!
公演前の円陣の掛け声は、光くんで固定していたとは!!
以前は、順番にやってたみたいだった気がしたけどww

毎回アドリブで違うってww
会見時では「ニンジン!トマト!きゅうり!キャベツ!オー!!」(笑)
AKBのCMかと思ったしww(カゴメの「野菜1日これ1本」!)

あとね、薮くんが主演舞台の座長務めた経験が、今回のサマリーのとても大きな力になってる気がする!!
薮くんが大丈夫って言うと、大丈夫な気がしてくるしww

今朝になって、パンフのファンへのメッセージ読んで、また涙!!
どこまでいい子たちなんだろう。。。
ますます愛おしくて、離したくないかわい子ちゃんたちです!

緊張の連続、精神力と体力フル活動でがんばるJUMP!!
どうか無事に、楽しんでやり遂げることができますように!!
行けない日は、毎公演安全を祈って魂送ります!
参戦するときは、思いっきり楽しませてもらうね
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする