スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
SUMMARY 7/19≪その3≫ 
わんわんコーナーの次から。。。


オーストラリア??(笑)
やぶくんの「八乙女光でオーストラリア!!」と紹介があって、光くん登場!!
パフォーマンスの内容とオーストラリアは、どう関係あるのか謎だけど(笑)

白いシャツに、ブルーとオレンジのダイヤ柄のパンツ、同じ柄の太めのリボンタイ。
大道芸人風な衣装が、光くんに似合っててかわいいな~と思います♪

センターでスポットライト浴びながら、しなやかな動きのパントマイム
神秘的なBGMと合わさって、すごいステキ
表現する言葉がうまく見つからないけど、魅力的でじ~っと見入っちゃう!!

そして、白いボールを使ったジャグリング。
大技離れ技のような派手さはないけど、前回より、ずっと洗練されたという印象!!
常にボールが磁力で吸い寄せられるように見えて、よほど鍛錬した成果なんじゃないかと想像します!!
ボールが小さくて白いから、遠目にわかりにくいのがもったいない!!

途中から裕翔とちぃも参加!3人で入れ替わりながらジャグリング!!
その後、裕翔&ちぃはディアボロ、光くんはカラーボールやスプレー缶でジャグリングしながら、スクリーンに字を書くような動き!!

3人がはけて、スクリーンには『Your Seed』の文字が浮かび上がる。


ユアシード
ステージの端で、リボンタイだけはずしてベースを抱える光くん!
JUMPバンドでのユアシード♪
ステージ後方、左にいのちゃんとキーボード、右に裕翔とドラム!
最初はUブロ前でベース演奏の光くん
その後、3段ケーキの中央でベースソロ
裏方の仕事も好きそうだけど、やっぱり光くんは、スポットライト浴びるために生まれたんだと思う!!

そんでもって、黒の細かいギンガムチャックに白い襟のシャツで赤いパンツの、ギター抱えた薮くんがめっちゃかわいいww


アジアの夜
Jr.と、ピエロ登場♪
傘をさすと雨が降る演出だけど、1部は水が出なかったみたいww2部は降ってきました!

ピエロの衣装を両側から引っ張って取ると、中から山ちゃん登場!!
ここらへんまでベース弾いて、光くんはける。

山ちゃん白いスーツ姿で、ソロダンス。その後アジアの夜を歌う。
途中から、白い幅広の布でフライングしながらのアクション!!

巧みに体に布を巻きつけながら、上昇していく山ちゃん!!
そして、ストンッと落下したりのパフォーマンス!!

これが、命綱もなければ、下に緩衝材もないので、も~~ハラハラどきどきで泣きそうになりました!!
今回一番心臓に悪いシーンでした
心から拍手を送っちゃいます!!

ちぃのソロ
トリコロール&ゴールドの衣装がが華やかで王子さま風!!
「LOVE PARADE」は嵐の曲なんですね~ww
かわキミみたいに、スクリーンの中にちぃが入っちゃう演出で、映像とコラボ♪
映像の時間がやたら長い気がする(笑)

途中赤い衣装に替わって登場のちぃ。
歌の最後は、右サイドからアリーナ後方へ、ロープにぶら下がってバルコニー席の前を移動!
左サイドまでぐるっと回ります。

薮くんソロ
左サイドのちぃに気を取られていると、反対側上空にクレーンで上昇している薮くん!!
白いシャツに黒いパンツ姿が、やけにお兄さんっぽい!!

バラードで始まって、途中からショーアップするみたいなミュージカルっぽい曲でした。
クレーンから、ステージ中央の階段に降りる。
クレーンの柵を戻して、さりげなくOKの合図を出す(たぶん)薮くんがカッコいい!!

最後は滝の中に身を投じる薮くん!!う~ん水もしたたるいいオトコ!!
結局、今回思いっきり水浴びちゃうのは薮くんだけだった!!

ゆうやんコーナー
薮くんがはけると、左サイドに縄ばしごにつかまってフライングしてるゆうやん!
ヘリコプターからぶら下がってるイメージかな。

バイオハザードみたいな、ハードな戦闘パフォーマンス!!歌は無いです。
赤いサテンっぽい上下で金のコード刺繍、中に紫のタンクの衣装!

途中から、いのひか参戦!!光くんの胸の空き具合がステキ!!
光くんは左サイドが多いかな!
マトリックスばりに、自分に飛んできた銃の弾を、掴んで握りつぶすゆうやん「当たらねーよ!」がかっこい~~!!

真紅
全員登場で真紅♪
同じ赤い上下の衣装。

光くん…「右側」っていうメモと、Uブロ前っていうメモと。。。(笑)
どちら側にも行くってことかな(^^ゞ

NYC
ユリスケだけ残って、NYC♪
「きすみべいべ~」が2回もあるのはサービスですか?(笑)
1回目は思いっきり見つめ合うし、2回目はほっぺにキス要求の山ちゃんww
最初のハーモニーが不協和音だしww

ここで、休憩のお知らせ!!
最初、冗談言ってるの?と思ったけど、ほんとに休憩20分。
空中ブランコと綱渡りのセッティング。

この間、グッズは待たずに購入できたし、トイレもガラガラ。
ちょっとメモ取る時間もあるし(笑)
なんて快適なんだ~!!


後半は、次のエントリーで終わるように努力します!!
あ~いいかげん飽きてきますよね~(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
いちごぎょうざ #-
No title 
こんにちは
はじめまして♪
詳しいレポありがとうございます☆
わたしは7月24と25日に入るのでAuthor:o-chanさんのレポ、とても参考になります♪
次のエントリーで終わらなくても全然飽きてないんで、最後までレポがんばってください☆
o-chan→いちごぎょうざさん #-
>いちごぎょうざさん 
初めまして!!
コメントありがとうございます!!

励ましのお言葉、ありがたかったです!!
おかげさまで、なんとか書き終わりましたが♪
ただ、すでに構成がかなり変わっているようなので、参考になるかどうか。。。
楽しい参戦になるとこを祈ってます☆

秘密にする


