スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
SUMMARY 7/19 ≪その2≫ 
ドリーマー終わったとこからの続き。。。

わんわんコーナー

一旦メンバーはけて、ステージにだれもいなくなったところに、大ちゃんブブゼラ持って登場ww
上手く吹けなくて悪戦苦闘してる様子がかわゆい
ピンクのサーカス団長風衣装!!ここから先、司会進行役のようです。

「まだ未成年なんで、お母さんが一人では旅行に行かせてくれないんです!だからパートナーを呼びます!!さつきちゃ~ん!」ってことで、さつきちゃん登場!!
きちゃんはワンちゃんで~す

みんなおいでって大ちゃんが呼ぶと、オープニングの映像の衣装のメンバーが、パートナーのワンちゃんと一緒にステージに

この衣装、みんなそれなりにコスプレっぽいのに、光くんだけやたらフツーだお!!
衣装の差激しくない?ってお友達に言ったら、爆笑してたww
でもね、リュックからコアラのぬいぐるみが顔出してるのがかわいいんだよぉ
おっきいのと、ちっこいの二ついるの!!

ちぃはわんちゃん大丈夫なの??まずそこが心配ww
なんとなく似てる同志でペア組んでる!って大ちゃんww
衣装もペアになってるんですよぉ

ゆうやんとシェットランドシープドックのゆうひちゃん♪
「バーンってやると倒れます!」って両部とも失敗(^^ゞでも、かわいいからいいのww

龍ちゃんと小梅ちゃん♪
「小梅は、きをつけができる!」これは成功♪

山ちゃんとカエデちゃん♪
「足し算ができるんですよ!2+2は?」「わん!わん!わん!わん!」で、大成功ww

裕翔と牡丹ちゃん(パグかな!)♪
「ほふく前進ができます!」体型を活かした見事な芸!!

いのちゃんとスミレちゃん♪(シュナウザーだよねwwいのちゃんちの愛犬かと思ったww)
「2足歩行ができます!」ってことで、まず「すわれ!」の命令に会場ウケるww
「待て待て待て待て…」って言いながら離れて行くのもなんかウケるww

薮くんとあやちゃん♪
「あやはね~、ボクとね、ラブラブなんですよ!!」って、薮担のあやちゃんって方最高ですよん♪
「あや、ちゅっ!!」っていうと、あやちゃんジャンプしながら、薮くんのお顔にちゅっ!

ちぃとあけみちゃん♪
白いトイプーかなぁ。
後ろ足で立って、華麗なターンしながら移動!!
最後は、ちぃのお膝にぴょん♪

この時点で、ワンちゃんたちの名前が、昭和なキャバレーの源氏名みたいなだな!!と(笑)
昭和な名前なら、光くんのパートナーが私と同じ名前ってこともありえるかもじゃ~ん!!やだ~そうだったらどうしようと、なんの根拠もなく盛り上がる(笑)

圭人とラスク♪
「英語がわかるんです!」って、よくわからないうちに終わってたけど(笑)成功です♪

最後、光くんと…家康くん(笑)
なんで~家康!!期待むなしく、男子でした(笑)
モヒカンとシッポをオレンジに染めたファンキーな姿は、確かに光くんのパートナーだわww
「家康くんは、ボクの足にくっついたら離れません!!」ぴたっと足にくっつくのがかわゆ~い!!
成功して、ハグ~

続いて、わんちゃんたちと縄跳び!!
まず、ちぃ、薮くん、いのちゃんがそれぞれのパートナーのわんちゃんと10回跳ぶ!!
1部、ちぃはすぐひっかけちゃって、「身長に対して縄が長かった!」ってww
2部は跳べてたから、長さ直したのかな

次は、大縄跳び!!
ゆうやんと山ちゃんがロープ持って、跳ぶは家康!
全身でロープを回す山ちゃんに対し、ただ持ってるだけのゆうやん(笑)
そして、ちょこちょこ拾い食いの牡丹(笑)

今度は、5匹で大縄跳び!!
わんちゃんたちの一斉に跳ぶ姿がかわいいの~
ところが、1部は、下のシートがめくれてきちゃって、回してた山ちゃんが途中ですっころんじゃった(^^ゞ

こんなこともあり、2部では、縄跳びの前に気を利かせてシートをピンっと張りなおす裕翔!!
すばらしい心配り!!
そして、回す山ちゃんの背後に立って、シートが動かないように自分が重しになる光くん!!
山ちゃんのお尻でも触りに行ったのかと思っちゃったww

こういうお互いの心配りが、舞台の成功を支えてるんだな~ってジ~ン

大縄第3段は、JUMPメンバー&わんこ♪
スミレと光と龍ちゃんと圭人!!
JUMPの3人に「そこの3人のわんちゃんは跳べるのかな?」と聞く大ちゃんww
「わん」「わん」と応える3人(笑)
次々入っていくのに、なかなか入れない圭人がかわいいから~ww

続きまして、牡丹ちゃんの玉乗り~♪
ここで、光くんは次の準備ではける。
おっきなサッカーボールに乗って、裕翔が誘導する方向へ向きを変えながら、ポールの間をS字に進んで行く牡丹!!
お見事!!

最後は、100%勇気に合わせて行進していくわんちゃんとJUMP♪
自分のパートナーのわんちゃんだけじゃなくて、全員とすっかり仲良しなわんわん軍団とJUMPの絡みがきゃわゆい!!
信頼関係築くのに、どのくらい訓練したのかな~!!




この後は、光くんのジャグリングから始まるソロコーナーへと続きますが、長くなったので≪その3≫へ。。。
本当にいつ終わるんだろう




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


