 
web拍手 by FC2
スク革ライブ 7/18 
今日のライブは、スク革メンバーでスペシャルメドレー♪

瞳スク→ガンバレッツゴー→score→UMP♪

瞳スク
最初一人づつアップが流れていくのがステキ
光くんの表情、カッコいい~
♪涙のあとを で、親指で涙を拭うような仕草の涼介くんにキュン!

ガンバレッツゴー
7とBESTのキャワキャワペアがいないのが寂しい!!
すっかりあの絡みが定番になってしまってます

Score
7メンバーが歌う始めてかな!!
一緒にラップしててかわいい

UMP
♪ラ~ラ~ラ で片足づつ跳ね上げるおちゃめな光くん(o^_^o)
ラストのカメラをじっと見る視線にもぐっときちゃいました(≧▽≦)
web拍手 by FC2
 

秘密にする


