スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
いや~暑いっすな~梅雨明けも間近でしょうか!!
いつもコメントありがとうございます!!

カエちゃん
冷えピタチェックしてくれたんですね~
こんなつぶやきも拾ってくれてありがとぅ!!
しかも好きって言ってくれて、頬緩みまくりです

山ちゃんって、ビジュアルもだし、中身もキャラっぽいのがまたそそられるんですよね~!
すごい妄想家で、デートには、何があってもいいように動きやすい服装で行くとか言っちゃったりして(笑)
普通デートでそんな場面に遭遇することって、そうないと思うんだけどww
愛する人をお守りする!!っていう使命感に燃えちゃうとこが、まさにマンガの世界!!
でも、JUMPくんたちは、全員ありえないカッコよさだもんね~ww
スク革命の教室に10人が並んでるのを想像しただけで、興奮しちゃう
あ~実現させたい!!

変なとこを見ては何か発見するのが好きなので(笑)これからも地道にJUMPマイナー探検隊続けていきたいです!!
これも、カエちゃんはじめ、付き合ってくださる方がいるからこそで、一人じゃ絶対続けられないですもん!!
楽しいコメントは、なによりの原動力ですよ~
あ、メールのお返事もありがと
今ちょっと忙しそうだけど、仲良くなったらお二人の会話ちょ~おもしろそうww


もっちさん
花だん、読まれたんですね~\(^o^)/
あの別れのシーン、花だんの中で唯一シリアスだったような。。。(笑)
土星のネックレスをプレゼントするとこがめっちゃ胸きゅんで、そんなHappyの後だけに別れの辛さが余計に刺さるというか
そっか!花だんってB型的恋愛思考なんですねww
その後の展開は、かなり浮世離れしちゃってますけど(笑)ぜひ!!
「荒川」(笑)ギャグまんがですよね~
でも、なぜかハートが暖まるような温もりがあって♪
ゆうとりん、ああいうの読むのかぁ!!ってちょっと意外で嬉しかったですww

で、「二人だけのパリ」!!!もっちさんよくぞ言ってくださった!!
私も聞くたび「ぱりぃ!!」って心で叫びますww
あと、同じく山ちゃんで、DREAMERの「あの日流した~」の「あの日」も、なんかミュージカルっぽくてツボですww
そそ!ひらがなにしたのは山ちゃんが言ったからでしたね
山ちゃんは、漢字のタイトルだったのがちょっと残念そうだったような??
自分の詩に自分の名前っていうのも、光くんらしくていいですよね!!
そのパート自分で歌ってるし
どこまでも自分LOVEww

で、で、もっちさんの担当さまってどなたなんですか!!
お嬢さんと同じ山ちゃんなのかしら?前に教えていただいてたらごめんなさい!!
JUMP好きな同世代の方もいっぱいいるのに、身近にはなかなか出会えないですよね~
いつでもお立ちよりいただけたら嬉しいですぅ
直接語れたら、もっと楽しいだろうな~♪


nikiちゃん
お見舞い返し、センキュ~ww
いやいやいや、そんなそんなそんな(笑)なんかキョドったリアクションww
私は、nikiちゃんの文章リスペクトだから結構影響受けてる部分多いんですよ!!
もし似てるな~と思うことがあったら、完璧パクってますから(^^ゞ
ごめんね(笑ってごまかすww)
つぶやきスタイル支持してもらえてありがたいよ~
こえからも、つぶやきおーさんをよろぴくww

劇画仲間?いのーさんにはぜひとも光くんのお隣をキープしていただきたい!!
ホントは真っ先に入ってほしいけど、きっとユリスケも食っちゃう勢いではっちゃけそうなんで、いのーさんは最終兵器として投入するのが最高の活かし方だと分析してます!!(何の役にも立たない分析
サマリー日程ありがと~!!今日こそはメールしま~す!!


みんみんちゃん
またまた~!!そんな嬉しすぎることを!!
ありがたくて泣けちゃいますよ~
でも、みんみんちゃんのヒカレーダーの方が全然KAMIですから
こちらこそ、いつもありがたくて拝んでます感謝感謝☆
妄想のタネになってるなんて、これまた嬉しいですよ~♪
説法はないけど(笑)やっぱりNO妄想 NO LIFE!!だもんね~!!
いつも、変な感想が放送見るときジャマになってないかなぁって心配になるけど、そういってもらえるとホッとします♪
痛いのも、おそれずに向かいましょうね~!HenTaiの国目指して


日菜たん
そうだよねwwつぶやくどころか、熱く吠えまくってるよねww
そんな暑苦しい勢いも、楽しそうに感じてくれてるなら何よりだよぉ
やっぱ楽しいのが一番!!
せっかくこんなかわい子ちゃんたちに出会えたんだもん、楽しまなくちゃね~
愚痴とは思ってなかったわ!なんでも話せる仲間だしww全然OKだよん♪
これからも気楽に(笑)一緒に楽しんでいけたら嬉しいな♪
よろしくね

はる☆ちゃん
テスト&模試お疲れさまでした~\(^o^)/
光くんから、いっぱいご褒美もらってるかな~
我慢した分、幸福感も何倍もアップしてるんじゃないかと!!

感想文スタイルの方が好きって、とっても励まされますぅ!!
お言葉に甘えて、これからも、ごーいんぐまいうぇいな感じで突進して行きま~すww
光くんには、せっせとキュンを振りまいてもらわないと


マエッコちゃん
そろそろ梅雨明けっぽいよね~!!いよいよ暑くて熱~い夏だよ~\(^o^)/
ブログを始めたからマエッコちゃんとも出会えたんだと思うと、やってみてよかったな~と思っちゃう!!
マメにお付き合いしてくれて、ホント感謝してます☆
なんか、まだ会ったことない気がしないくらいだけど、お目にかかるの楽しみにしてます♪

画面メモ、JUMPaperでいっぱいだよ~(笑)マエッコちゃんも一緒なんだね~♪
2年ってあっという間だね!!
これからも、一緒に成長を見守れるのが嬉しいです♪
サマリー、とりあえず初日に行ってきます!!なるべくたくさんご報告できるように、がんばって記憶してくるね~!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


