スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメント、ほんとにありがとうございます!!

nikiちゃん
忙しい中見てくれたのね~(T_T)ありがと~!!
こちらこそ、お返事がそのままになっちゃってて、サマリーではぜひともお会いしたいので、ストーカーのようにまとわりついてたらごめんなさいww
人生論っていい感じですか?よかった~
タイトル、みんな単語なんですもの~
なんか、こんなに詩をがんばって考えたにしては簡単すぎて(笑)
ついてたタイトルに合わせて作詞した気がしちゃいますww
行き帰りの鑑賞タイム楽しいですよね~♪(これまでの曲のローテーションからやっと脱却!!)
でも、順番どうりに聞くとうっかり1曲目から涙がうるるんになっちゃうので、通勤用の順番にしてま~す(笑)


カエちゃん
Timeは、いい子な歌が多いJUMPの中で、ちょっと今までにない雰囲気なとこが好きなんですよ~!!
『振りはらう』のとこわかりますぅ?きゃっほ~♪
カエちゃんのツボ、おさらいしながら見ましたよ~!!
『だけど』の、あのクネ~ンとした身のこなし!!いいですよね~
間奏も最高!!最初の間奏で、耳の横から手を斜め上に伸ばしていく感じもいいですよね!!
後半の早めにステップ刻むとところもいいしね~!!(結局全部かいっww)
『カラッポの~♪』からの、何かを掴んでるちぃにはハート掴まれちゃったんですね~
わかるわかる!!歌い終わったあと、顔をそむける感じもぐっとくるし!!
あ、つい興奮してしまいました(^^ゞ
真紅のあのパートは、やっぱりJUMPのセクシー番長ですよね!!よかった!すっきり♪
『向かうのさ』は、大ちゃんっぽくも聞こえるんですよね~!!でも、ちょっと大ちゃんより低いかな?なんて思ったりして。
あ~パート割表がほしいな~


ともちゃん
お友達と作れば、楽しさもアイデアも2倍2倍だから!!
きっとすてきなうちわができるね♪
お友達のパソコン、ネットにつながるなら、ウチワの作り方を載せてるサイト探してみたら参考になると思うよ!!
もうすぐ光くんに会えるし!!がんばってね


やよいちゃん
やっぱ熱かった?(笑)
おかげさまですっきりしたよ~!!
ちんぷんかんぷんな話題に付き合ってくれてありがとね~!!
やよいちゃん鋭いよ!!
わたしの目論みでは、秋にまず大ちゃんと龍ちゃん投入で、お正月からJUMP全員って思ってたんだもんww
なんも実現するあてがないけどねww
あ、パート割のご意見もありがとね!!
やっぱ山ちゃん→ゆうやんだね!!もう決まりだわ!!(勝手にww)
あんな切なく歌えるなんて、かなりびっくり!!
Rちゃんもありがとね!そうだよね!!きっと光だよ~ww
悟空のモノマネしてたし(笑)
そういえば、すまいるそんぐの「我慢なんかしてないかい」は、そんなに落胆しなくても山ちゃんじゃないかもよ!!
わたしは、山ちゃんじゃない方にかけます!!…50円(セコっww)


マエッコちゃん
そうなの!!スク革って、JUMP思いっていうか、情がある番組だなって思います!!
あのダイエットはいいよね!!太りにくいからだ作り!!なんていい響きなんだ~☆
また言ってる人が魔裟斗っていうのが説得力あるからww
モッキーナも、先生が務まって見直されたかもね!!
サマリーはもうすぐそこ!!がんばろうね~♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


