スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!


カエちゃん
冬コン!!もちろんあるよね!!なきゃ困るぅ(笑)
もしかして、BESTコンとかあったりしっちゃうかもだし
どちらかでは、絶対会って吠えあいたいです!!(野生の動物かっww)
楽しみ~♪←気が早い(^^ゞ
萌えポは、勝手に妄想で膨らませてねつ造してる節もありますが(爆
背中にピトっ!やばいっしょ
それで済まないとなると…
首に抱きつくか、腰に手を回すか。。。きゃ~やだ~カエちゃんったらぁぁって、責任転嫁ww
妄想はパラダイスですね~


ともちゃん
お久しぶりです
だよね~wwあの背中にピトってするとこ想像したら、もぅぅ鼻血ぶほー
メッセージは、ほんとに嬉しいサプライズで!!感激でしたね~!!
で、ウチワなんですが、私は全くの自我流なので参考になるかわかりませんが。。。
台紙は、光沢のある厚手の画用紙(50円ぐらい)をウチワサイズに切って、その上に乗せる文字は蛍光クラフト用紙。
シール状になってるキラキラのシートなんかで、文字を二重にしたりしてます。
文字の型紙は、webサイトで型紙を載せてくれてる方がいたのでそちらでいただいてましたが、今はもうやってないみたいで、今は自分でパソコンで作って拡大したりいろいろ悪戦苦闘してます!!
娘なんかは手書きで作っちゃうので、型紙はなくても作れますよ♪
せっかくの光くんとのおデートなので、がんばって作ってみてね!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


