スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
もやもや~っと! 

テレビでドラマや映画を見終わったとき、ミョーにもやもや~っとした気分になることってないですか!?
なんだか寂しさの波がドドーっと押し寄せてきて、あ~もうどうにも収まらないビックリマークみたいな変な気持ちになっちゃうんですよ(´・ω・`)

つい最近もあったんです。それは「左目探偵」見終わったとき…
こういうとき「あとがき」みたいに、誰かが余韻に浸らせてくれたらなぁ。

昔、映画の放送って前後に解説者が語る時間があって、最後に内容を振り返ってここがよかったとか、あそこがこうだったとか話してたその時間が欲しいひらめき電球

または、山田くんが出てきて「左目探偵EYE、いかがでしたか?」みたいに語ってくれるとか!!
放送前はやたら番宣とかあって盛り上がっちゃってるから、終わったらハイそこまでよビックリマークみたいなのが寂しすぎる~しょぼん


今回は、ちょうどメールくれた友達に、このもやもやをぶつけてしまった~。おかげさまですっきりできたけど、ぶつけられた方はいい迷惑だったことでしょうな~(;´▽`A``

いや~左目探偵、おもしろかった(*^▽^*)

PC取り返しにきた夢人と愛之助のご対面シーン。

あの、悲しみと絶望のふちから、兄を倒すのは自分しかいないと!立ち上がる愛之助くんが見事で!!

左目探偵誕生の瞬間だよねひらめき電球


もう、これは連ドラ化への序章と勝手に決め付けてます!

深い愛情と絆で結ばれつつも、対決していく田中兄弟!!

兄弟の生い立ちも複雑そうだし、先生の借金もどうなったか気になる。

特に、まったく謎のままだった片平なぎさが気になって気になって!!


片平なぎさのヒールといえば、思い出すのが堀ちえみ主演「スチュワーデス物語」!

義手から皮手袋を口でくわえてはずすあのシーン!懐かしいわ~(≧▽≦)

はずしたあと、どうやってはめるのかは最後まで謎だったけどww(このネタは、昭和40年代生まれの人にしかわからないよね;)


ヨコチョと片平なぎさは、どういう関係なんだろ~?

しっかしヨコチョ、また一段と顔がシュッとしてたような!クイズショウのときよりさらに絞り込んだ感じ?

最後、左目はカラコン入れてたのかな?見えてない感を出してるのかな~なんて思ったんだけどどうなんだろ。


エンディングのMemories(Hey!Say!JUMP)の文字にも、やたらきゅ~んとさせらてしまったしラブラブ

歌詞がね、これまたぴったりな感じでグッド!

早く連ドラスタートして、主題歌JUMPで新曲だそうぜぃо(ж>▽<)y


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/54-19284952

