 
web拍手 by FC2
雑談NO.1 
どうでもいいけど気になっていることを、ちょっとつぶやかせてくださ~い


土曜日のヤマダ電機のチラシを見たら、CDの欄に「JUMP NO.1」が載っててびっくりww
ってなわけで?まず『Time』ネタww
「Time」は聞けば聞くほどお気に入りで、いろいろ楽しい♪

何度も出てくる“思い出の中だけ~”というフレーズ。
娘の友達の中田さんを思い出し、「思い出の中田家~」って変換して爆笑してしまう我が家(^^ゞ
どんだけ深い思い出があるんだ!中田家に!!

YYライブでは、“フタリはもう戻らない”で裏ピースして指くいくいってしてるのが印象的で、少クラでもやってたっけ?なんて確認したら、やってた!!
でも、くいくいじゃなくて、ピコピコって感じ!

振りは全体にカッコよくて、光くんのために考えたんじゃないかと思うくらい合ってる気がする!!
(八乙女光至上主義丸出しですいませんww)

特に、♪振りはらう のとこの振りつけが好きなんです~ww
なんか、ボーリングの投球後みたいなポーズww
JUMPでボーリングのスポ根ものとかやったらいいと思う!!

少クラの画面に出る歌詞見てて思うんだけど、なんで小さい「ぅ」使ってんのかな?
ブックレットの歌詞には、小さい「ぅ」は付いてないのに??
ゆうやんがそう書いたのかと思って「ちゃらいんだから~ww」なんて濡れ衣着せちゃったよぉ!ごめんね~!!

それにしても♪まだ少し胸が痛むかい? が切なすぎる!!
あそこはハートがえぐられる気がする

アルバムの曲って、詩をつける前にメロディだけで順番決まってたっぽいじゃないですか!?
(「一曲目をやってみないかって言われた」という薮くんの発言より)
だもんで、タイトルも決まってたんじゃないかなって思ったりしてます!(あくまで推測)

「すまいるそんぐ」だけは、ちねりんのこだわりで、ひらがな変換されたに違いないよww
そうなると、「アイ☆スクリーム」はどうやって仲間入りしたのか謎だけど(^^ゞ

ところで「真紅」の“思い出じゃない ときめきがやまない”を歌ってるのって誰だと思います?
山ちゃん→ゆうやん?あの歌い方すてきすぎる!!すっごい気になる(泣くほど?)
あと、“もう振りかえらない”の薮くんも最高!!

「INFINITY」は光くんの人生論が素晴らしくて、生きるバイブルみたいな人だと思えてきちゃうくらい!!
そちらに触れだすと延々終わらなくなるので、そこじゃなくて…

聞くたびにきゅんMAXなのが“荒波もおそれずいま 向かうのさ”のとこ!!
ここって、光→龍ちゃんだよね??違うかな?
私には“向かうのさ”が龍ちゃんに聞こえる!!
この、ひかりゅうな流れがめちゃくちゃ胸ときめく感じで大好き



この雑談は、近々NO.2に続きます。。。


web拍手 by FC2
 
みんみん #-
 
あぁ、おーちゃん、いいわぁ☆
続けて続けてぇ~!
No.2楽しみにしてるねん♪
何の答えも出さず読み散らかすだけでごめんねっ!
光&おーちゃん、崇拝者より
o-chan→みんみんさん #-
>みんみんちゃん 
あらぁ(*^_^*)
こんなとりとめもないつぶやきにお付き合いありがとうww
続きはもっととりとめがないんだけど(^^ゞ
よかったらお付きあいのほど、よろしくです♪
あ、でも崇拝するのは光くんだけの方がよろしいかと(^_-)-☆
HenTaiうつっちゃうよww

秘密にする


