 
web拍手 by FC2
スク革ライブ♪7/11 
今日のライブは、『すまいるそんぐ』♪
スタジオに風船がいっぱいあるのが、ちぃっぽい(o^_^o)

ちぃ→光→山ちゃん、ってソロパとともに登場!クルッと後ろ向いた光くんと、山ちゃんが背中合わせになるとこがかわいい~♪

身長差で、光くんの背中の上の方が見えるし~~ヽ(≧▽≦)/
ワイシャツの後ろ姿って、めちゃくちゃそそられるんですよ!!
とくに、首から肩にかけてのラインと、肩甲骨のあたりに少しシャツが余る感じ!!

光くんのワイシャツ後ろ姿、最高にきゅんです!!
ぴとってしたくなるし(≧∀≦)コラコラコラ
ありがとうスクール革命ヽ(´ー`)ノ

振りは、ツーステップっぽかったり軽やかでかわいいのと、ミュージカルみたいなゴージャスさがあって楽しい♪

カメラの切り替わりで風船割れるときに、ちょっとビビってそうな山ちゃんと光くん(o^_^o)
ラストは、片手でバク転するちぃがかっこよかった~♪
web拍手 by FC2
 

秘密にする


