スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
毎日蒸し暑いですが、いかがお過ごしでしょうか
コメントありがとうございます!!


☆ゆ~みん☆たん
だよねだよね~(≧∀≦)衣替えって、なんかそそられるよね!!
確かに、冬服になったときって大人っぽく見えてドキッとする!
3割増しカッコよく見えるから~(笑)

アルバム!!ホントどれもいい曲だねー♪
Timeみたいに、歌ってるとこ見たらますますハマっちゃいそう(o^_^o)
アイ☆スクリームもどんななるのか楽しみ♪


☆日菜たん

やっぱり渋い顔って思った?じゃあ気のせいじゃないよね??
お年頃だから、いろいろあるのかしら(笑)

えー!制服のズボン七分丈にするのが流行ってるの?
びっくりー(゚o゚)/
うちわ楽しみ♪わたしも早く考えなきゃ(^^ゞ


☆マエッコちゃん
そうだよね!!アルバムには結束力がある!!
JUMPらしくていいね♪

二人で歌うと、いつもは歌わないパートが聞けるのがちょっと嬉しいかな(o^_^o)
BESTも、もっといっぱい登場するといいね♪
そうだった!前回最初だったからライブいつやったか気になるよね!!
ごめんね~!書き足したけど、今回はいつも通り最後でした!!


☆カエちゃん
どもども~(o^_^o)
カエちゃんの文章楽しいよ~♪大好き!!
今回いただいたコメント読んで、再確認しちゃった♪
ベットに並んでると、10人兄弟みたいでかわいいね(≧∀≦)
シングル曲、今の声で入れてくれたらなぁって私も思いました!!

ムービーも見てくれてありがと!!
あ~やっぱりお日さま大ちゃんにはかなわなかったかぁ(o^_^o)残念(笑)ピンナップは、バクバクもんですな!!
JUMPくんたちには、かわいくてもカッコよくてもクールでもセクシーでもやられっぱなしで参りますぅ(≧▽≦)
ほんと叫び出すと止まらなくて、困っちゃいますね!!
文字にするのがまどろっこしくて、直にいっぱい語りたいわぁ♪


☆もっちさん
も~ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!!
熱烈大歓迎です(o^_^o)
そうなんですよね!真紅っていうと、ローゼンが頭に浮かぶって方多いですよね!!
山ちゃん、いったい何を参考にしたんだ~!!気になる(笑)

少女マンガ読んで、胸がきゅんとなってる山ちゃんを想像するとかわいすぎます(≧∀≦)
ドラマ見てたなら、マンガ読んだ可能性もありそうですよね\(^o^)/(嬉しい情報に勝手に盛り上がる!!)

なるほど~!!はちクロの甘酸っぱい感じも、山ちゃん好きそう!!
ぜひ花だん読んでみてくださーい!!
18巻あたりから読むと、別れの切なさがより胸にしみる感じで泣けます(>_<。)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


