 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございま~す!!

マエッコちゃん
そうなの!!聞き出すと、ついもう一回なんてエンドレスになっちゃうよね!!
最後のコメント、大ちゃんの声はすごく聞き取りやすくて、ラジオのお仕事とか向いてそう!!って思ったよ~!
BESTもラジオやるといいね


ちょびっとさん
アイ☆スクリーム、ほんと聞けば聞くほどですよね~!!
何度も聞きたくなる、なんかクセになる魅力があるような。。。
八乙女ワールドが楽しくてたまりませ~ん!!
まだジョンもドル誌も買ってないので、明日は本屋さんへゴーしなきゃww


優姫ちゃん
こんにちは~☆
わぁ!!ダウンロードしてくれたんだぁ!!
ありがとう\(^o^)/
作った甲斐があったな~なんて、ジ~ンときてしまいました!!
これからも、JUMPくんたちに癒されながらお仕事がんばろっ!!
web拍手 by FC2
 

秘密にする


