スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ういやつじゃのぉww 
Hey!Say!JUMP 1stアルバム発売、おめでとう~

昨夜の百識王で、アルバムCMが2種類流れました~♪
どちらも今までと同じ通常盤衣装で、並びも同じ!!上半身だけの寄った映像から始まってるのが違う点かな!?
『発売中~!』っていう方は、めざましでも流れてた

もう一つは、他では流れないのかな?
「緊急告知」ってタイプされる画面から始まって、「僕たちヘイセイジャンプの1stアルバム“JUMP NO.1”が本日発売になります!!」ってとこまで全員でww
よく早口で合わせられるね!!

あとのセリフは同じで、最後に「みなさん是非聴いてください!!」ってまた全員で!
最後は、薮くんが圭人のほっぺをむにむにしてちゃってるの(笑)
圭人にはちょっかい出さずにいられないのかな、薮くんww

そんな和気あいあいJUMPに朝からほっこりしつつ、早速TV LIFEげっちゅ~♪
表紙のJUMP♪コンビニの棚に並んでると、後ろの4人だけ顔が出てて、飛び込んできた光くんの笑顔が。。。
ま、ま~ぶ~し~wwきゃ~わ~い~

でもでも大袈裟じゃなくて、記者ブログを読んでこの表紙にかける想いを知ったら、そう感じたのも納得なんですよ!!
テレライでは、デビュー時以来JUMPとして表紙になることはなかったそうで!(そうだったんだぁ!
“いつかJUMPを表紙にしたい”と思い続けていたのがやっと実現したという、熱い想いが綴られていて感動
“僕にはその笑顔が、テレビライフだけに見せた特別な笑顔のようにみえました”と書かれている通り、10人みんな本当にいい笑顔をしてる!!

奮発してお寿司をふるまったとか、それを頬張る姿を見て目を細めたとか、ホント愛されてるね
目次についてる文章も、撮影の様子がかわいく書かれててきゅん♪
JUMPって愛されキャラ
10人で放出する空気に愛が溢れてるから、見てるとかわいくて嬉しくて幸せで応援したくなっちゃうんだよ~

昨夜のMアワーも、かわいいJUMPいっぱい堪能できたし
もうねJUMPって「愛いヤツじゃのぉ~」この言葉に尽きる

そそ、記事的には、ぴあに続き光くんの1stアルバムの謎かけ♪
ちゃんと違う言葉でオチをつけてるのがエライ!!デキる!!天才!!(そこまで?
光くんは、言葉を操る力がすごいのに、時々やたらダイレクトすぎて吹き出しちゃうこともww
ぴあに出てきた「ひも屋さん」とか「脳みそ」とかww
テレライに出てきた「腹ペコ」って言葉も、光くんの脳みそから出てくるのかと思うとかわいすぎww

そういえば、昨日あわててテレライ買ったんです!!本屋さんにまだ残っててよかった~!
薮ヒカ連載のこのショットを保存しとかなきゃ!!と思って(^^ゞ
20100707085438.jpg
なんだかこのライブ、お蔵入りしちゃいそうなんで
また歌そっちのけで楽しんでそうな、お子ちゃまBESTな様子が、このちっこい写真からだけでも伝わってくるから
圭人もゲットできるから、満足満足

今回の薮ヒカ連載のショットは、モノトーン衣装でサッカーボール持ってるけどww
何歌ってるんでしょう



ご来訪ありがとうございます
とっても励みになります


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


