スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
早乙女くんと八乙女くん 
今夜のへいへいへい、JUMPの時間短~い~そりゃ、謎かけカットされちゃうよね(^^ゞ
やっぱ珍しいクワガタは見せとかないと(笑)

てなわけで、今日のお気に入りポイントは、髪切った薮ちゃんがやっぱりかわゆいのと、ガンバレッツゴーでちぃの後ろでお手手しゃんしゃんしてるゆうやん!!

それとそれと、裕翔が手に乗せたクワガタを、目で追う光くんの表情
ああいう、ちょっと気の抜けた表情ってキュンときちゃったりすんだなぁこれが(≧∀≦)

そういえば光くんのパーカー、よく見ると小さい星模様みたいのがいっぱい入ってて、それもかわいくて盛り上がってしまったわ(笑)

番組前半には早乙女太一くんも出てて、これはかなり嬉しい驚き♪
太一くんって、見ればみるほど美しくて魅力的!!
ホントいつまででも見ていたくなっちゃうε=ヾ(*~▽~)ノ

ちょっと憂いがあって放っておけないような、そんな魔性の色香みたいなものが、早乙女くんと八乙女くんには共通している気がしてしまいます!!

でも、すっきり切れ長と、クリっと彫りの深い目元。
もっちりふっくらした柔肌と、かっちり引き締まった筋肉質。
感情を抑えた優雅な所作と、サービス精神旺盛なおちゃめな動き。
と、キャラは真逆な2人なんだけどね(o^_^o)
この2人のコラボしたら、すごい世界が作れるんじゃないかって気がしてならないよ!!

なんか2人とも、しっかり自分の美学を持っていて、いつも限界以上を目指していそうな匂いがするんだよね~!!
きっとすごい化学反応が起きるんじゃないかと思うけどなぁ

舞台で共演とかしないかな~(笑)



今宵も、お付き合いありがとうございました☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


