 
web拍手 by FC2
光くんムービー☆ 
できた~
やっとできました!!
19歳の光くん、上半期コレクション

もうすっかり時期が過ぎてしまったので、ブログ一周年記念ってより、アルバム発売記念かサマリー安全祈願かって感じですが、よかったら見てくださいませ

ただ、YouTubeにアップしてみたら、かなり画質が粗くなったのとやたら動きがおかしくて。。。
昨日なんて、動画の上にポインターを置いてグルグル回してないと、音楽だけ流れて画像が全然切り替わらなかったんですよ
そんなことってあるの??(^^ゞ

一応、今日はちゃんと動いてるから大大丈夫かな~
アップロードしなおしてみたりファイルのサイズを変えてみたり、すったもんだの末なので、ちょっと不安ではありますが
そんなこんなで悪戦苦闘してたので、アルバム曲の鑑賞もせずにがんばりました(笑)

今回の目標の作品二つが出来上がったので、YouTubeの方は、しばらくしたらアカウントごと削除する予定です!(と言っても、一か月ぐらいは置いときますがww)
チャンネル登録してくださったYママさん!!ありがとうございました!!
そんなわけで、もし気に入ってくださっていたら、ダウンロードしてお手元に残していただければと思います

ダウンロードの方は、期限が今日から7日間となってます♪
こちらの方が断然画質がいいですが、画像が切り替わるときに変な線が入ったり乱れが出たりしちゃうんですよね~。
こういうのちゃんと処理できるほどの腕がないので、残念無念!!
こんな感じの完璧自己満ということをご了承のうえ、お楽しみいただけたら幸いです


≪YouTube≫
My favorite HIKARU
http://www.youtube.com/watch?v=1N2u3rpQJPc

≪ダウンロード≫

My favorite HIKARU
http://firestorage.jp/download/7706f98f71c6b0adba8bd6f2b9129a4570e4164c

Happy20thBirthday KEI
http://firestorage.jp/download/c09c65e79d4d6f44453c435c193ab373bcd46479

Happy19thBirthday HIKARU
http://firestorage.jp/download/1b89892c864039335e86c89e382331d6e59f4a4f
web拍手 by FC2
 
やよい #-
 
完成おめでとう!!
早速保存させてもらったよ^^

画面がカレンダーをめくるように切り替わるのが結構お気に入り♪
たっくさんの光くんに見つめられて照れちゃう~*^^*

おーちゃん厳選の大好きな表情を見せてもらえて彼氏を紹介してもらったような気分♪
最後から2番目の顎に手を当てている光くんワンショットの表情が私は一番好きだなぁ^^

こっちを向いていない、視線を外した表情なんてのもいいよね~。うんうん。

o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
感想いっぱいありがと~!!
保存もしてくれたなんて、嬉しすぎだじょ~(T_T)
とにかくたくさん詰め込みたくて、カレンダーのようにひたすらめくり続けるという荒業に出ました(笑)
でも、そこがポイントになってよかったわ~♪

あの最後から2番目は、最終兵器並みのハート爆弾投下されちゃうから~♪
やよいちゃんも好きだって言ってくれて、嬉しいわぁ!!
いっぱい紹介できてよかったわ!ウチの彼氏を(笑)(笑)

秘密にする


