スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!

☆カエちゃん
いつも言葉遊びが上手くて、ほんと楽しいコメントをくれるカエちゃん!!
そんなカエちゃんでも、文がまとまらないときってあるんんだね~!!なんかホッとしちゃた
私なんか、どうにもまとまらなくて3日越しの記事とかザラなもので(笑)
実は、お尻については、内緒で同じコメントくれた方がいたのよww
そういうの嫌いじゃないわ~!!いや、むしろ好き!です(笑)
あの2人なら、めっちゃありえる!!
どっちでも狙っていいよ~(笑)

光くん、髪切らないですね~!!
いったいどこを目指しているのか??サマリー用??
あ、シャボン玉で遊ぶBEST見ました~?
あの、アホアホしさがなんとも愛おしくて(笑)でんじろうなBESTはお蔵入りしちゃうのかな


☆マエッコちゃん
やっぱりJUMPの醍醐味って、メンバーの絡みだよね~♪
あれがあるとないじゃ、萌え度が全然違うもん!!
薮くんと肩を組む大ちゃん!!見てみよ~っと♪
アルバム曲は、ちょこちょこっとは聞けても、結局実物手にしないと全部通しては聞けないから、やっぱり発売してからのお楽しみだね!!
あ~もうすぐだね~♪
サマリーも、きっとチームワークのいいとこ見せてくれるんだろうな~!!
こちらもホント楽しみ!!
これからも、どんどんファンが増えること間違いなしだよね


☆のぶちゃん
スク革ライブで見たとき、すごいインパクト強かったから印象に残ってて!!
見たことない衣装だから、娘なんか誰かのおさがりだって言い出すし(笑)
そしたら、衣装に詳しい友達が、札幌で着てたよって教えてくれてスッキリ!!でした(笑)
サーカスボーイズにはちょうどいいかも??サマリーで着るかなぁ(笑)
来ましたねJUMP祭り週間☆毎日わっしょいわっしょい状態だ~\(^o^)/わ~い♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


