スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
少クラ 7/2 
今日の少クラ、JUMPの出演はエンディングのみで、Mステと同じメドレーを歌う

衣装も、Mステのときみたいに白を基調としてるけど、違うコーディネイト
全体にちょっとしまむらテイストだけど(笑)、今回もまた光くん光ってるぅ(あくまで個人的な好みですのであしからずww)
光くん、ネクタイ~かわゆすぅww



白いパーカーとパンツが、すっきりスリムで爽やか
パーカーの中に、パープルのギンガムチェックのシャツと紫芋色に白のドットのネクタイ!
ちょっと柄柄しいけど、くだけたトラッドっぽさが似合ってる♪
スニーカーもパープル!!

今回も、ひかりゅう絡みがかわゆ~い
最初のハイタッチは、ちょっと離れて立ってるから、龍ちゃんの方に大股一歩踏み出して片足ピョンって跳ねあげて♪

webのレポには、リハーサルで高くジャンプしあってたって書いてあったけど、本番ではそんなにはっちゃけなくて、顔近付けてず~っと見つめ合いならピョンピョンしてるデレデレな2人だった~ww
光くん、龍ちゃんがかわいくてしょうがないって感じの笑顔なんだよね

Scoreのラップは、なんだかやたらエコーが効いてるように聞こえて、カラオケ屋さんで歌ってるみたいだったww

短いけど、かわゆさ弾けるJUMPについついリピっちゃう
次回は、Timeを歌うとこが見れるんだよね!楽しみ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


