スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 6/27 
今回は、聞いてビックリ!世界の常識・非常識~第2弾~

スタッフ日記にもあったけど、スク革メンバーのチームワークのよさが、番組をとってもおもしろくしてる気がした今回の授業!!
ツッコんだり、ボケたり、みんなの息がぴったりだから盛り上がるんだよね~♪
メンバーみんな楽しそうだし!!光くんも、ホント楽しそうに笑ってる

この番組、ず~っと続いて欲しいな~。。。と思うので、秋ぐらいに3人追加して、冬ぐらいに4人追加して、いつの間にかJUMP全員の番組になってるといいな~とか思ったりしちゃいますww
そんな都合よくいかないかっ(笑)

今回、光くんがヒカってたのは、『世界なんでもBEST3』のコーナー♪
「BEST」っていう文字にテンション上がっちゃう自分が、ちょっとかわいいと思う

まず、≪大学進学率が高い国BEST3≫
答えを見る前に、みんなの予想を聞く内村先生。
「八乙女は?」と聞かれて「中国じゃないですか?デカイからぁ!」
と半笑いな顔。。。真剣に考えてますかぁ?
トータルの人数じゃないから~ww人口多い方が、率は下がるんじゃない?(笑)
「デカイからっ(笑)」って、内村先生も吹き出すww

さらに≪肥満率が高い国BEST3≫でも、「八乙女どこだと思う?」とふられて、う~ん?って感じに首をかしげながら「中国じゃないですかね?」と
また中国キター(笑)すごい考えてみた風のリアクションだけど、ホントは全然考えてないっぽいのがおかしいww
ザキヤマにも、「中国好きだなww」って言われてるし
それでも「中華料理とかすごいいっぱい…」なぁんて、もっともらしく理由を言う光くんww

そしてラスト、≪病院に行く回数が多い国BEST3≫
内村先生もちゃんと心得てますからまっさきに「八乙女、これは?」って(笑)内村先生GJ!!
光くんも、もちろんココは狙ってるくるよねww
「どこだっけぇ?」と、もはや知ってんのかーい!状態ww
「中国じゃないですか?」と、期待通りのお答え!!
「ちゃりんことか、ぶつかってきそうじゃないですかww」またまた一応それらしき理由をくっつけてみるのがウケるぅぅ

これは3段オチというよりは、3段跳びと言ってもいい光くんの笑いのセンス!!
最初の2つを伏線にして、3回目にどっと沸かす!!
上手い!!上手いよ、光くん!!
笑いにも美学を感じさせる光くんって、やっぱり最高にカッコいいと思う


ご来訪ありがとうございます
娘作いのちゃんハピバイラスト、UPしそこねてたので載せてみま~す♪
新規




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
イズミィ #-
 
こちらでは10日遅れで流れるから、おーちゃんのレポがいつも楽しみ☆
光くん、最近ナイスな発言GJが多いよね♪

ホントに他のメンバーも、内村先生にご指導していただけたらいいのにね~♪
いつか実現して欲しい!!

娘ちゃん作の慧くん、めっちゃステキ☆
観てると優しい気持ちになるイラスト、すごいな~(^o^)
o-chan→イズミィさん #-
>イズミィちゃん 
そちらでは、10日遅れなんだ~!!
光くん、GJだよね♪
きっとJUMP勢ぞろいだったら、もっとGJオンパレードだと思うんだけどな~ww
全員、内村先生にビシビシやってもらいたいよねーー(笑)
そして全国放送!!野望は尽きない(笑)

イラストも見てくれてありがとね~!!
きっとモデルがいいからだね♪ありがと!!

秘密にする


