スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スク革ライブ 6/27 
まず先に、昨日のYY JUMingはライブはお休みでした!!
アルバム告知と、次週から3週連続アルバム曲披露だそうで~す♪


さてさて、スクール革命の方は、山ちゃん作詞の『真紅』

曲調は、「アジアの夜」のような情熱的な赤のイメージ!
乾いた太鼓やギターの音が力強くて、ゼルダの伝説の「ゲルド砂漠」を彷彿とさせる(笑)

少女マンガをヒントに書いたという注目の歌詞は、なんと失恋ソングでした
タイトルから想像してたのは、ねっとりした恋愛系だったので、結構意外で!!

前半は「キミはもういないのに」とか、歌詞から漂う喪失感が強烈で、もしかしてお亡くなりになっちゃった系なの?と娘とブルブルしながら聞き入る
少女マンガより、ケータイ小説を参考にしたのかと思っちゃたし

後半、「もう振り返らない キミの背中が 小さくなる」というフレーズで、あ!生きてた生きてた~!!とホッとしつつ、これは思いっきり振られちゃったソングじゃないかと気付いた次第!!

そしてそして、光パートもちぃパートもありで、ソロ曲じゃない様子です!!
しっかり捉えたカメラ目線で、憂いを湛えた表情で歌うアップの光くんパート
すてきすぎで、どうしたらいいんでしょ

切ないソングで光くんが漂わす雰囲気には、ひたすら惹きこまれて、ただただ心奪われるばかり
サビの手振りのしなやかな動きにも、なんという色香を匂わせちゃうのよってな感じで、視線釘づけ

ラスト3人並んで赤い花を差し出してカッコよくフィニ~ッシュ!!なんだけど、さっきまでの寂しげな表情が崩れて、ここでは3人とも柔らかな笑顔
照れが出たのか、山ちゃんはハニカミ笑顔でお花を左右に振っちゃって、超絶かわいい!!
やまだ担、きゅん死宣告しとくww
光くんもちぃも、フフッと優しげな笑みを浮かべてめちゃんこかわいいラストでした
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
ゆい #-
 
もちろんのことキュン死しましたよ!!
まさかの切ないラブソングでかなり驚きましたが;;
私もo-chanと同じように
ねっとりした恋愛系かと思ってましたし・・・
参考にした少女マンガを教えてもらいたいですね♪
そしたら、もう熟読しちゃうかもしれないですww 笑
o-chan→ゆいさん #-
>ゆいちゃん 
ゆいちゃ~~ん!!やられちゃいましたか!!
だよねだよね!あのスマイルは、ドカーンとハートを射抜く強烈な威力がありましたよね!!
フルで聴くのが、ますます楽しみ!!

なんのマンガかな~。。。
追う姿もたまらないですね!山ちゃんは!!
「キミのぬくもりを感じたい」だなんて、そんな求められてみたいっちゅ~ねん!!
あ、真紅に興奮しすぎて、壊れ気味なコメントですいません(^^ゞ
あいみ #8LNQJtDU
 
えっと、まず・・・
山田担じゃないのにキュン死にした一人ですw
あの顔のギャップ。殺そうとしているとしか思えません。←

「生きてた生きてた!」・・・って面白すぎます(笑)
唇を奪う以前に、決別してしまったんですね・・・。(涙)

みんなかっこよかったんですが、光ちゃんはちょぴっと(笑)振りを飛ばしてしまった様子・・・。
おっとっと。(笑)←

大ちゃんまでこれを歌うとなると、これは大変なことになりそうです・・・;;

なんであそこまで考えてくれる彼を、捨てるんですかね!??←
ほんと、あそこまで思われたいです;;
よっしー #-
 
来ましたね、真紅(^O^)

途中険しいお顔だったり、最後のスマイルな表情にやられました(*^^*)
サマリーもCD発売も楽しみだわ!!

そうそう、長女に山ちゃんの作詞したタイトル名を教えたら『ローゼンメーデン!?』って帰ってきた!!完璧アニヲタです(~o~)
o-chan→あいみさん #-
>あいみちゃん 
そうですよ~!!殺人級ですよね(≧▽≦)
全人類きゅん死宣告が正しかったかも(笑)

そっか!その唇奪いたかった(過去型)になってしまったんですね(T_T)
大ちゃんが、あの狂おしいほどの恋心を訴えてきたら、どうしますーー!!
こりゃもう大変ですよ!

あらっ!!振り抜け王子、出ちゃってました?
やっだ~!!もう一回見てみよ~っと♪(喜んでるしww)


o-chan→よっしーさん #-
>よっしーたん 
来ました来ました!!\(^o^)/
あのハミカミ笑顔は、流さまを思い出しましたよ~!!
カッコよく決めるのに、ふとああいうかわいさ出すのが、涼介くんの最大の武器ですよね~!!
アルバムもサマリーも、ホント楽しみ~♪

ローゼンかぁ!なるほど(*^_^*)某総理大臣も読んでたぐらいですからね(笑)
私は、歌詞見たら予想とちょっと違うマンガな気がしてきましたww
お嬢ちゃんの意見どう?

秘密にする


