スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
わんぱくでもいい たくましく育ってほしい! 
タイトルは、懐かしの「丸大ハンバーグ」のCMのコピーですが(笑)
(あれ?よく考えたら、丸大ハンバーグは、♪ハイリハイリフレハイリホ~だった!!これってバンドエイドのCMだっけ??)
ご存知の方は、同世代かと(笑)(笑)
今回の1stアルバムについて語っている「TV fan」「TV navi」を読んでいたら、こんなフレーズが頭に浮かんだもので

JUMPくんたちも、ファンも、待ちに待った1stアルバム
私の感覚では、アルバムって、そのアーティストの今までの活動が見えてくるというか、カラーがわかるというか、とにかく集大成というイメージが強かったんですよね。

コンサートでしか聴けなかった曲をいっぱい詰め込んで、「JUMPってこんなグループ!」って一目瞭然なアルバムをつくると思ってたので、新曲ばかりというのは、かなり意外でした!!
これまでの活動報告というよりは、今後の活動指針的なアルバムなんだな~と!

でも、一枚で17曲と発表された時は「削りに削られちゃったな~」と寂しさが胸に刺さったので、逆に中途半端に既存曲で構成されなかったのは、今後すべて入ったアルバムが出る希望が残った点で、わたし的にはホッとた面もあり。。。
まぁ、そんなアルバム、Jストの社長は今のこと全く考えてないだろうけど(^^ゞ
出せちゃうグループになればいいんだよ

新曲は、ほとんどメンバーが作詞して、作曲・編曲にも携わっていて、今回の2誌の内容を総括すると、めちゃくちゃ必死に取り組んだ感じが伝わってくる!!
これが経費対策かも!という意見を聞いてから読むと、なんともしっくりきちゃって!

特に社長の「だったら自分たちで作っちゃいなよ」って、どういう意味かわからないけど、それしか道が残ってなかったとも思える!!
まだまだ未熟な力を出し合って、手弁当的な、パチワーク的な味も出しつつ、精いっぱいの想いを込めたアルバムになっていそうな気がします。

それにしても、Jストの社長って魔女なんじゃないかと思うww
水晶玉から、JUMPの姿を見ていそうな(笑)
だって、「一時期シングルの出なかったので、僕たち大丈夫なのかな~と」って、あの知念さんにネガティブの種を植え付けちゃうくらいですからね~!!恐ろしいですよww

いろいろチープな扱いをされてるJUMPかもしれないけど、そんなことがよりJUMPの絆を深めて、結束を強くしたんじゃないかと思うし、ファンと一緒に!とい一体感も持たせてくれた気がする
どんな逆風も、自分たちの力に変えちゃえばいいんだよね!!

デビューしたから!って当然ように定期的にシングルやアルバムが出て、順風満帆に事が進んでたらきっと今のJUMPじゃないよね。
もしかしたらもう世界一周してやったぐらいの勢いかもww
まだまだ東京湾沖ぐらいだって思える謙虚さ、これからも大切にしてほしい!!
そして、嵐みたいに、どんなにBIGになってもファンに目線を合わせてくれるようなグループでいてほしいな♪

きれいに舗装された道ばかりじゃなく、ちょっと歩きずらいあぜ道を小石をけったり、道端の草を摘んだり、寄り道しながらゆっくり歩んで行く、そういうアイドルもいいと思うよ
そんなJUMP10人を、ず~っと見守って応援していきたいな!!

なんだかんだ、アルバムは楽しみでしょうがないです

ところで、TV fanは、3頁めから全然光くんが出てこなくて、用事あって帰っちゃったんじゃないかと思ったよ~(^^ゞ
最後に一言登場して、いたんだ~!!って(笑)
この間、コンビニにでも行ってたんじゃないの?(笑)(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


