スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 6/20 
今回は、《もう一度見たい爆笑シーンベスト30》!!
ということで、特別新しいシーンとかは無かったけど、メンバーがどこに投票してるのかがちょっと気になるポイント

若林…29位「南明奈×オードリー春日 緊急熱愛会見」
山ちゃん…26位「ボビー先生のナイジェリアンジョークで・・・」
春日…24位「男脳 女脳VTRクイズ」
内村先生…18位「キャラ芸人検証VTR」
ちぃ…7位「英単語連想トレーニング」
ザキヤマ…6位「放課後コーナーでスタジオハプニング」
高地センセ…3位「イタズラを仕掛けてみよう!」

光くんは、10位にランクインの「ジャガー先生 夫の扱い方」!!
夫の殴り方講座が、お気に入りみたいww

テレビ用と、黙らせようってときと、本当に殺してやっかなってときの3種類があると教えてくれるんだけど、確かに光くん楽しそうだったり驚いたりしながら見てる(笑)
もしかして、山ちゃんが言うように、ホントにMなのかもね~(^^ゞ

こうして見ると、最初の頃は、髪がすとんとしてたり、顔つきも高校生っぽさが残ってたり
オルトロスの頃は髪の色が今より全然明るかったんだね~、なんだかすでに懐かしいな~
どっきりで、いたずらっ子の顔でカレーにケータイ入れるのも、不良にからまれたときの対処法でテンぱる姿も、あったな~~!!って感じで、結構楽しいもんですね!!

それにしても、ちぃのプロポーズは今見ても破壊力抜群でした~

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
あいみ #8LNQJtDU
 
あのスクール革命は、私にとってはちぃフィーバーです(笑)
確かにプロポーズの破壊力は素晴らしいですね(笑)
久本さんが固まるのも分かります(爆)

カレーに入れた携帯に、電話をかけてメッセージまで残しちゃう(?)光ちゃん、お茶目すぎます☆
o-chan→あいみさん #-
>あいみちゃん 
ちぃ、すごかったですよねーーー(≧▽≦)
ちぃにしかできないプロポーズだな~と!!
一畳相撲なんかも、あいみちゃんのちぃフィーバーに一役買ってるのかしら?(*^_^*)

ごはんにケータイ埋め込む作業、ホント嬉しそうでしたよね(笑)
やっぱり、精神年齢は7の方が高そうww

秘密にする


