スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
M&ポ誌 8月号 
本日発売の2誌
普段発売日に買うことが少ない私ですが(笑)今日は集合場所に本屋さんがあったので、ドル誌目指してゾロゾロとww
あの本屋さん、今月やけにこの2誌が売れたなーと思ったりして

というわけで、めでたく発売日に感想を書いております

まず、Myojo
5組の対談形式で、ヒカちゃんは薮ちゃんと

やぶひかの絆って、なんてすごいんだろ~
二人が出会ったのは必然なんだって、思わずにはいられない!!

磁石のNとSみたいに引き合って、隣り合うジグソーパズルのピースみたいにピッタリフィットしちゃうんだね!!
お互いが、最高の理解者で最強のライバル!!
そんな人に出会えるって、なかなかないんじゃないかな~。。。

ホント、相方って表現がぴったり
尊重しつつ、刺激しあって高めあって、二人一緒ならより高みを目指してどこまでも登って行けるね

「相方」ってすてきな響きの言葉ですよね~♪
ヲタ活に相方さんがいる方って、羨ましいな~と思います

フォトは、しっかり向き合う2人にどきどき
互いパワー全開でぶつかり合うビリビリするような刺激と、通じ合い許しあう者同士の揺るがない心の繋がり、そんな正反対のものが同時に写し出されているようで圧倒されます!!
トップページは、リラックスモードでじゃれてる2人にほんわかしちゃうし、何やっても間違いないww
ピンナップは、クールなJUMPに蒸し暑さも吹っ飛ぶね~

裏Myojoでは、集英社の新入社員さんたちに囲まれるやぶひかの様子が!!
描かれてる光くんの表情が、とっても楽しそう
新入社員さんたちに見られながらの撮影で、「わりと平常心な八乙女」ってのがすご~い!!
こういうときは人見知りは出ないの?さすがプロ!!

Hey!Say!MAPの、『3Dメガネをかけて喜ぶ八乙女氏』は、やっぱりいのちゃんのかな~?


続いて、ポポロ
こちらは山ちゃんと対談
『理想の夏デートを全告白!』ってことで、まず目に飛び込んでくる山ちゃんと光くんのどアップツーショットが、かわいい~~
105頁にちょこっと載ってる、頭こっつんこしてる写真も極限かわいい

も~~この対談の内容がかわゆすぎて、きゅん死寸前です
山ちゃんと光くん、ツボがか~なり一緒みたいで、やたら盛り上がっちゃってるご様子なの

いろんなシチュエーションを妄想しては、「それいい!俺もやってほしい!」とか「あ~ヤバイ!いい!」とか「わかる!」とか
やたら意気投合しちゃって、どんどん設定が細かく具体的になっていくのがか~わ~い~
海のデートに関しては、それ沖縄行っちゃってるじゃん!ってな話に及んでて規模が壮大だし!!
やっぱり、ゆかたは最強だね~サマリーに着て行きたい!!

ホントぴゅあでロマンチストなんだよね~
どれもかわいすぎだもん

このお二人が、いかに妄想胸きゅんマスターか、よ~くわかりましたっ(笑)
具体的な妄想ありがとう読んでるだけで胸がいっぱいで、溢れちゃうくらいいっぱいきゅんもらっちゃった
あ、山ちゃ~ん!光くんは、Mじゃなくて『デレ』なんだと思うよ~ww

ところで、プラフープで、おへそに当たるって嘆いてる人、あまり見たことないけど(^^ゞ
光くんは、細いからかな??

それとそれと、ありがたいTVガイドの写メをいただいて~
ヘイヘイヘイで光くんがおいしかったというのは、なぞかけだったのかな?
八乙女っち~楽しみ!!
来週のガイドはJUMPが表紙なんですね~!!
JUMPな日々到来に、嬉しい悲鳴です


ご来訪ありがとうございます!!
いつも感謝しております☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
優mi #bGf9qjkw
 
コメレスありがとうございました☆
そうなんですよ!
侑李&光担だから
「これは、コメしなくては!」とずっと思ってたんです(笑
私だけかもしれませんが、あの二人なんか似てるように感じるんですよね(笑
ポジションおんなじですし…(笑

コンサートの立ち位置は隣のことが多いので、
スタンドだと二人を一緒に見れていいんですが
アリーナ席とかだと、どっちのうちわを
あげればいいか分からなくなって困ります(笑

長々書いてしまって
すいません(笑
続きは拍手コメに書かせて頂きます(笑
P.S ブログ訪問ありがとうございました!
とても嬉しかったです(*^o^*)
o-chan→優miさん #-
>優miちゃん 
馴れ馴れしく、ちゃん呼びで失礼します(*^_^*)

確かに似てるかも!わかりにくい優しさとか!!(笑)
あと、なめらかな動きのダンスは、あの2人に共通点だなって!!
きれいですよね~☆

うちわww気が抜けないですよね~(^^ゞ
うちわといえば、光くんって自分のうちわ、チラっとしか見なくないですか?
こないだ珍しく見てくれてるな~と思ったら、いのちゃんうちわ持ってました(笑)

優miちゃんのブログ、マナーのこととか考えていて、素晴らしいな~と感心しちゃいました!
拍手コメもありがとうございます!
2人の絆の深さ、すごいですね!!ホント惚れます!
あの2人がいれば、JUMPは絶対大丈夫って、勝手に思っちゃいました♪


秘密にする


