スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
P&d&W誌 7月号 
今回の3誌、どれもビジュアルがステキすぎて、言葉になりなせ~ん
カッコいいとか、かわいいとか、そんな単純な表現では足りない!!全然足りない魅力が、そこに。。。
あ~こんなにこんなんいこんなに魅力的なのに!!それを言い表すだけの力がない、自分が悲しい

それにしても、なんでこんなにステキなんですか!!
なんというか、表面的に美しいっていうだけじゃなく、内面から発する光りというか温もりというか、見えない魅力に惹きつけられているような不思議な感覚なんですよね~。。。

見れば見るほどうっとりで、いつまでも見つめていたくなる
なんだか、温泉に浸かっているような心地よさっていうのかな。
ず~っとこの心地に酔っていたくて、離れがたくなっちゃうよ~

も~なにがどうなっちゃってるんでしょうかね~
光くんのこと好きにならない人が、この世にいるんだろうか?って、本気で思えてくるのがすごい!!(笑)

え~っと、お友達に評判だったW誌は、ヒョウのぬいぐるみがリアルに赤ちゃん体系で、まさに光パパな表情やしぐさにきゅん!!!!
ぬいぐるみの顔が、かわいい赤ちゃんじゃなくてオッサンぽくて笑ったけどww

なのに、こんなに愛おしそうに抱っこしてたヒョウちゃんを、107頁では「獲ったど~」ってシッポ掴んで!!
ホテルの窓から、我が子を逆さづりにしてたMJを思い出したし(^^ゞ

これ、最初写メで見せてもらったとき、シンプルな黒いスウェットの上下に見えたんですよねww
そこにヒョウ柄プラスっていうのが、めっちゃヤンキー!!女モノのサンダル履いてそうだな~って思っててww
実際見て、こんなキュートな衣装だったんだ~って、ホッとしちゃった

Pのアップも、キレイでため息瞳に吸い込まれそう。。。
P誌は、ちぃ、圭人、薮くん、ゆうやんの「前歯」がかわいい~♪
わたし的に、前歯きゅんシリーズな展開でした(笑)

そして、d誌
なにがどうって言えないけど、d誌がいちばんドキっとした
このたたずまいに、やたらハート掴まれちゃった

はぁぁ。。。最上級に惚れた~
光くんって、歩く惚れ薬みたいな人だな~


ご来訪ありがとうございます!!
思いっきり個人的趣味がスパークしたつぶやきに、お付き合いありがとうございました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
あいみ #8LNQJtDU
 
毎回、雑誌って神ってますよね!(笑)
いつも私も大ちゃんのページを開いて抱きしめたくなるくらいドキドキなんですが、手に入らないのが悔しいですw

ヒョウ柄って苦手で・・・w
あと、ドクロも(汗)
彼らが着るとカッコいいのは確かなんですがやっぱり苦手でした;;

歩く惚れ薬ですか!
じゃあ、大ちゃんは歩く太陽で!(笑)
o-chan→あいみさん #-
>あいみちゃん 
きっとJUMPのみんなも充実してるんでしょうね~!!
みんな、ドキドキするくらいいい表情で輝いちゃって☆☆
しっかり脳内メモリーに焼き付けて、夢で抱きしめてください!!

ドクロ好きだよね~(^^ゞ
あいみちゃんの気持ちを知ってか知らずか、みんなよく着てる!
ヒョウ柄…プライベートで着てたら嫌だな~(笑)

うんうん!大ちゃんは歩く太陽ですよね!!
大ちゃんの前では、心のベールを脱ぎたくなるような、おおらかさと温かさがある気がします♪
あ、洋服は脱がないから!ご安心をww

秘密にする


