スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
オーラソーマに行きました♪ 
これ、まったくJUMPに関係ない話です!!

昨日、オーラソーマ初体験しました
オーラソーマと聞いても、ピンと来ないかもしれないけど、このボトルは見たことある方も結構いるんじゃないかと。。。
title.jpg

このカラーボトルを使って、その人の本質や、今直面してる問題や、将来の方向性なんかを読み取ってくれるというものなんですよね~。カラーセラピーなんて言われたりしてるみたいです!!

そんなに占いとかに傾倒してる方じゃないんですが(光くんのほうが、よっぽど占い好きだと思うww)、某知念担ちゃんが体験したという話を聞いて、興味がわいちゃって

それでも、なかなか重い腰を上げないタイプの私ですが、そちらのサロンのHPを拝見したら、そのとき紹介されてたボトルの色のきれいさに、思わずウルっとくるくらい感動しちゃって実際に見てみたいな~と。。。

知念担ちゃんから聞いていた通り、サロンをやってらっしゃる方がとっても癒し系の話しやすい方で、しかもちょっと天然っぽくて
予約のときに『○○まさんの紹介で、よし○○と申します』と言ったら、『お電話ありがとうございます!よしまさんですね!』って!名前混ざったー(笑)(笑)も~ツボ直撃で、笑いこらえるの大変だった!!
それで一気に緊張が解けて、当日も初めてお会いしたのに何でも話せちゃう雰囲気でした

いろいろお話やら、説明を聞いて、まず4本のボトルを選んでいくんですが、私が選んだのは、これ!
実際見ると意外と小さいけど、きれいなんですよ~
!cid_01@100619_000439@_____F703i@docomo_ne.jpg

それぞれのボトルには、番号や名前、意味があって、順番にも意味がありまして、これをもとに解説してくれたり、それに対して感じたことをこちらからも伝えたり。。。

その中で印象的だったのが、今自分の中にある、何かを変えたいとか開きたいという気持ちが人との関わりを求めてて、その関わりの中で勉強させてもらってるんだということ。
このブログも、一方的に想いを綴るだけじゃなく、自分のための勉強をさせてもらう場所という意味もあるんだなって気付きました。
かまってくださるみなさまのおかげで、そんなすてきな場にしていただけてること。本当にありがたいです

『人と関わるということは、悩んだり凹んだりということも当然出てくるけど、そんな経験も決して無駄じゃなく自分に必要なものだから、そこで心を閉ざすことなく、恐れず関わりを持ってくださいね根底に、愛情を持って、自分が楽しいと思うことなら、まず間違いないですから
という言葉に、たくさん勇気と幸せをもらって帰ってきました

これからも、みなさんの力をお借りてたくさん勉強させていただきたいと思います
日ごろのご愛顧に感謝しつつ、ますますHenTai道に邁進する決意を新たにした一日でした


そういえば、知念担ちゃんとは、ヘイセイジャンプ繋がりです♪ってバラしちゃったけど、大丈夫だったかな(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
イズミィ #-
 
オーラソーマって素敵なセラピー世界だね☆
初めて聞いたけど、めっちゃ興味を持ってしまって、すぐにインターネットで検索したら、無料占いオーラソーマリーディングってのがあったから、やってみたの。
そしたら、結果がな~んか当たってるの!!
実際にボトルを見て色を選んでないから、今度是非、お店で体験したいなぁ(*^_^*)
お隣の県まで遠征しなくては♪
o-chan→イズミィさん #-
>イズミィちゃん 
わ~お!!早速調べてくれたのね~♪
興味持ってくれて嬉しいな(*^_^*)
イズミィちゃん、いつもこちらのメッセージをまっすぐ受け止めてくれるから嬉しくなっちゃうんだよね~!!
そういう優しい感じが圭人っぽい気がするww

結構いいお値段じゃない?
今回、ほんとタダみたいな料金でやってくれるところだったから行けたんだけど、ネットで見たらめっちゃ高くてびっくりした!!

でも、もし機会があったらぜひ♪
あんなたくさんのボトルから選べるかな~って心配だったけど、不思議と選べるんだよね!!
意外な自分を発見したり、自分を見つめなおしてみたり、とってもいい体験だったよ~♪
どもども(^O^)/ 
昨日は会えなくて 残念だったわ~(;_;)
でも とっても喜んでくれたみたいでよかった!
そっか~
おーたんとわたしをコラボして 『ヨシマ』になったんだ(^O^)
JUMPの事は言ってなかったんだけど 
ユッコさんなら 全然平気だよ(^_-)-☆
凛 #-
 
知り合いにオーラソーマーさんがいて、何年か前に視てみらったことがあるの。
ビックリするくらい当たるし、これからの自分はどうあるべきなのか・・・当時とっても参考になったよー♪ さっきネットの無料のソーマをやったらソウルボトルは変わらなかったけど、未来のことは嬉しいことが書いてありましたv-238 JUMPにどんどん夢中になっていいよ♪って解釈しちゃった(●^o^●)  
イズミィ #-
 
圭人っぽいとか、嬉しすぎる~~~(*^_^*)
めっちゃ喜んでしまったよ♪(←で、しつこく返信)

お値段よく見てなかったけど、ホントにね。
でも、実際のボトルで体験したいよ~☆

私も結構嬉しい事が書いてあったから、JUMPクン達に結びつけて解釈しちゃおう♪
o-chan→某知念担さん #-
>某知念担ちゃん 
どもども~♪
ホント残念だった~!!まっさきにいろいろ話したかったのにな~♪
今度ゆっくり聞いてね(^_-)-☆

ヘイセイジャンプ、大丈夫でホッ(*^_^*)
「わ~!!若いね~~♪」って、ゆっこさん大喜びだったよww
その後も、何か話す度に、「ヘイセイジャンプのことかも知れないしね!」って言っては二人で大笑いだったww
o-chan→凛さん #-
>凛ちゃん 
凛ちゃん、体験者だったんだ~!!
うんうん!参考になった!!
決めつける感じじゃなくて、自分で導き出すっていうのかな?
何でボトルを見にいきたくなったのか、わかった気がしたの。

ソウルボトル、同じだったんだ~!なんかすごい!!
今の気持ちで突き進んじゃえ~♪
またしばらくしたら、ボトルに会いにいきたいな♪
o-chan→イズミィさん #-
>イズミィちゃん 
あは(*^_^*)
きっと、圭人を好きになる人は、圭人みたいに優しい人なんだよ!!

だよね!高いよね!!
ボトルには、ただ色がついてるのではなくて、エネルギーがあるらしいいよ!
実際に見る機会があるといいね~♪

今のイズミィちゃんの心を映し出してるんだと思うから、JUMPに結び付けて正解なんじゃない?(^_-)-☆

秘密にする


