スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

凛ちゃん
ありがと~!!
消えちゃったのかな~ごめんね~入れなおしてもらっちゃって!!
すてきなコメントありがと
いのちゃんは、お顔立ちのきれいさをあらためて確認した!!って感じ!!
そっかぁ!一年間の想いを形にできたんだ~♪わ~い!!
作ってよかった
凛ちゃん、すてきなことを教えてくれてありがとう♪
凛ちゃんとケイティの紡いだ時間も、是非形に!!
たいしたこと知らないけど、いつでも教えるから!


ひとみちゃん
横アリで話したんだ~!!ありがとう!
そういえば、薮くんにつり革っぽい顔してる言われたって、読んだ記憶にある!!
でも、内容は覚えてなかったわ~
涼介くんんが話したから、すてきエピソード感が膨らんだのかな~ww
涼介くんに感謝しなきゃ☆
光は、不思議な人を呼び寄せるのかな?(笑)


ちょびっとさん
ほんとほんわかですよね~♪
この話を思い出してくれた涼介くんに感謝ですぅ(*^_^*)
わたしも、会えるのは妄想ぐらいですから~ww
思いっきり都合よく、あんなこともこんなこともしてもらうってことで
あぁぁリアルに戻れない(笑)


goroさん
足ツボマッサージって、そんなに痛いんですかぁ
英国式に行けばいいのにねww
楽しんでいただけました?
光ムービーもがんばります♪

マエッコちゃん
ね~優しいよね~
おばあちゃんだったから、尚更かなぁ?
うんうん!幸せ感じました
遭遇したいような、したくないような。。。
ま、そんな心配しなくても、遭遇するはずかないけど(^^ゞ
つかまってみたいな~♪


カエちゃん
そうだよね~!!男らしくてすてき
なんておばあちゃん思い!!
ちびっこ相手にパパみたいな光くん!!激萌えです!!
「パパはアイドル」とかドラマやってくれないかな~って思ってるんですけどね~ww
ひゃっっっお姫様だっこ~~~
一瞬にして心臓が爆発しそうになりました~
いや~無理無理無理…と言いつつ、心の中ではぜひぜひぜひ!!って叫んじゃってます(笑)
一気に妄想スイッチオンな、すてきな妄想ワードありがと~♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


