スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
その手を掴んでいていいですか。。。 
16日のラジオで光くんの話が出たんだよ♪って、某Kるちゃんに教えていただきまして(ありがと~
早速しずむちゃんのブログでレポ読ませていただきました~(またまたありがと~

それは、つり革にまつわるおもしろい話をしているときのとこだそうです
涼介くんがこのエピソードを思い出してくれたようで。。。

光くんの隣にいたおばあちゃんが、たぶんつり革をつかんでいると思い込んでいて、実際は光くんの手をつかんでいたんだって!!という話
これは、コンサートでも話していたそうですよ~

想像したら、なんともほんわかで、あったかい空気を漂う車内が頭に浮かんできちゃった
勘違いしたまま光くんの手を頼りにしてるおばあちゃんと、ちょっと困ったような顔をしながら、ひかたすらつり革のふりを続ける優しい光くんみたいなww

どのくらいの時間つかまってたのかなぁ、おばあちゃん
きっと、今日のつり革は最高!めっちゃ快適♪と思ったに違いないよ~
結局、気付いたのか、気付かずに降りちゃったのか気になるけどww

そういえば、友達の子は、まだおチビでよく電車の中でつり革にぶら下がってるらしいんだけど、さすがにぶら下がったら光くんも「おいおい!!」ってつっこむのかな?(笑)
相手がおチビちゃんなら、そのまま遊んでくれそうだね

光くんの優しさあふれる一面にふれたようで、ほっこりジ~ンな気持ちになりました。
わたしもつかまってみたいな~、光くんの手
ぶらさがるのは。。。妄想の中だけでじゅうぶんだけどww
腕折れちゃうから(笑)






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
某Kる #-
 
o-chanが喜んでくれてよかったです(るるん♪)
光クンて、この他にもオモシロエピソードいっぱい持ってそうですよねー。
いろんな話を直接聴かせてもらる日が来るといいですねー。
「BESTラジオ」ぜひぜひ!!!

ゆい #-
 
照れて、さらにデレデレでしたっ♪♪
大成功どころか、大×100成功ぐらいですっ★☆

はいっ!!そのときは何回もまたリピしちゃいます!!
あっ、そうですよね;;
でも、何回もリピしたので削除されても覚えてるかと・・・笑

星たちの下で歴史を刻む・・・
との通り、たくさんの歴史を刻んでいって欲しいです♪♪
o-chan→Kるさん #-
>Kるちゃん 
なんか「Kるちゃん」だと「カエルちゃん」みたいだったかなww
とってもいいこと聞いた!って感じでしたよん♪
ありがと~(*^_^*)

光くんは、おもしろエピソードを持ってる、もしくは、おもしろエピソードになっちゃうって感じ~ww
涼介くんが覚えてて、話してくれたおかげなので、感謝感謝!!

BESTラジオの夢が叶ったら、ぜひ宮城弁でもしゃべってほしいな♪
o-chan→ゆいさん #-
>ゆいちゃん 
ありがと~(^o^)/
ますます張り切っちゃいそうで~す♪
覚えるくらい見てもらえたら、本望でございますぅ☆

あ~そっかぁ。。。
まさにスタータイム☆
これから刻まれていく歴史を、一緒に歩んでいけるのが嬉しいね!!

秘密にする


