スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
光くん、足ツボマッサージに行くの巻♪ 
今日のMyojoメールマガジンに、光くんネタ登場
8月号取材時での、光くんのつぶやきだそうです。。。

『オフの日、ケータイ占いの“疲れてるから、足ツボマッサージへ行くと吉”のアドバイスにしたがって、行ってみたんだ。悪いところって押すと痛いから、マッサージ師さんに“痛くないです”って言って、逆に気持ちいいところを押し続けてもらうために、“あー、そこ痛いです!”ってウソついちゃった(笑)』

だって~
あらまぁマッサージ師さんを手玉に取るなんて、イケナイ子ですww
でも、『ウソついちゃった』っていうのがきゃわいいから、憎めないよね~

ってか、いいな~光くんの足ツボマッサージした~い
わたしだったら、『そこ、気持ちいいですぅ』って言われたいけどww
あ、決して、ヘンなこと想像してないですから!!

それにしても、相変わらずの占い男子っぷりですな~
その占い“かなり年上の女性と仲良くすると、ものすごくいいことがある”とか出ないのかしら(笑)


8月号では、JUMPは二人づつの対談が載るらしく、光くんは薮くんとなんだね~
他のコンビは、裕翔と山ちゃん、圭人と大ちゃん、龍ちゃんといのちゃん、ちぃとゆうやん
たかちぃちぃの『雄也』呼び出るかな~!!楽しみ~

“思いっきり本音で語り合いました。おたがいへの愛をこめて”な~んて、ヲタ心くすぐる感じで書いてありました




ご来訪ありがとうございます
いつもかまっていただいて、感謝してます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


