スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YYライブ 6/12 
今日のライブは、BESTの5人でScore♪

3月末に放送した前回のScoreと、同じときに収録されたみたい!!

同じ黄色と黒の衣装で、BESTコールが入ってない初期アレンジなので!

せっかくBEST5人でのライブだけど、アレンジ進化バージョンじゃないから、ちょっと物足りなく感じちゃうな(^^ゞ

「びーいーえすてぃBEST!!」のかけ声!!

光くんオンリーじゃなく、BESTみんな参加型のラップ♪

横並びでの一人づつポージング♪

どれも、よりスコアを盛り上げてる気がして、初期のより変更後の方が断然お気に入り♪

今回は、「ス~マイル」で二人並んではじける笑顔のいのやぶがかわいいのが、一番のポイントかな(^_-)

「まだ見えない明日に」で出す手のひらと裏返す振りの光くんには、やっぱりきゅんでした
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
ゆい #-
 
ほんとですよね♪
まさか、ここまで新曲が入るとは・・・ww
涼介くんの『その唇奪いたい』も気になる所ですが、
大ちゃんの【編曲】ってところも気になりますっ♪♪
楽しみすぎますね~★

そうみたいですね!!ブックレットとジャケ写の違いが
すっごく、楽しみです!!!

YYライブ見ました!!私も変更後のほうが好きですっ
いのやぶの『S Smile~』のところはキュンキュンしました☆
あいみ #8LNQJtDU
 
薮くんの「涙でまえが見えないときは~」が好きなんのでちょっぴり残念でした;;(いや、思い切り叫んでたじゃないのよw)

でも、やっぱり可愛いですね!
番協さんたちの大きいシュシュが入らないのがよかったですw
MステのBEST仲良しver.(?)のScoreがアルバムに入ったら嬉しいです!!


o-chan→ゆいさん #-
>ゆいちゃん 
今回新曲ばっかだったのは、実は嬉しかったりします♪
今までの曲、全部音源化してほしいので、中途半端に前の曲が入っちゃうと、ここに入らなかった曲が音源化される可能性かなり低くなっちゃう気がして!!
いつか、まるごとJUMPヒストリーみたいなアルバムを出してくれたら~なんて♪
夢は尽きないですね~☆

ですよねですよね!!
Scoreは、やっぱ変更後の方が格段にいいですよね!!(興奮しすぎww)
いのやぶ、かわいすぎますね~ww
o-chan→あいみさん #-
>あいみちゃん 
そーなんですよー!!
後からふと、何か足りない…??って思ったら、あの胸きゅんパートがなかったんですね!!
そういえば、今回はわりとクリアーに姿が見えましたもんね!
いつも、もうちょいかぶらないアングルにしてくれたらいいのに(^^ゞ

仲良しver.♪すてきなネーミングです!!
アルバム、こちらになりますように☆

秘密にする


