スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
JUMPわ~るど♪ 
アルバム収録曲の詳細が、発表になったんですね~!!
ひとみちゃん、早耳情報ありがとう

JストのHPにUPされているよで

作詞八乙女光とかあるんですけどーヽ(≧▽≦)/
さらに、作詞作曲八乙女光なんてのもあるしーヾ(^▽^)ノ

薮くん、ゆうやん、山ちゃん、ちぃ、裕翔も作詞してるし、大ちゃんは編曲(やっぱり、DJ有岡復活!?)

さらにさらに、作詞HeySayJUMPってのまで!!
これはもう!イッツ・ア・JUMPワールドな一枚になること間違いないヽ(´ー`)ノ

なんだか、JUMPみんなで、考えて悩んで力を合わせて作った感じが、じわじわ伝わってくるみたいだ~(>_<。)

JUMPワールドに浸れる日が、ますます楽しみに、待ち遠しくなりました☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
あいみ #-
 
きゃーーー!!
これを知った瞬間、本気で絶叫してしまいました。笑
スクロールしてどんどん情報を見るうちにさらに絶叫は続き(笑)
なぜかみんな大ちゃんの文字を見落としていますw
o-chanさんはしっかり見つけていてくれてよかった♪←

DJ大貴SUMMARYで復活希望ですね!!
もう当落も判明しているそうで・・・
友達だのみなのでドキドキですw
ゆい #-
 
わー!!詳細発表されたんですね♪♪
情報がお早いですっ★☆

よくよく見てみると、みんな作詞しちゃってますねー♪♪
薮くんが涼介くんに対して『その唇奪いたい』みたいな・・・
といってた曲の題名がまさしくその感じで笑っちゃいました!

もしかしてこれって3種類あるパターンですかね?!
全部ジャケットが違うだけか、それとも収録曲も違うとか?!
なんか、アルバム買うのがはじめてなのでドキドキします★☆

とにかくどんな曲なのか、すっごく楽しみですねー!!!
イズミィ #-
 
わ~い♪
ひとみちゃん情報、早い早い!(←いつもありがたいよね)
作詞・作曲をJUMPクン達で手がけて、アルバム制作してるんだね、素晴らしい☆
光くん、薮くんのベテラン組から、作詞初挑戦の裕翔・涼ちゃん・ちぃ・ゆうやん、編曲の大チャンと、JUMPみんなでの作詞もありで、楽しみいっぱいだよね(^^)/
七夕が待ち遠しいよ~♪♪♪

先日のコメレスで、「彼の家にいって、ちっちゃい頃のアルバム見せてもらってるような!」ってのに、妄想広がって大変だったよ~(*^_^*)ありがとう☆
o-chan→あいみさん #-
>あいみちゃん 
本当に!!
内容見ていくうちに、テンション上がる一方でした!!
大ちゃん編曲は、かなり気になってます♪
曲のイメージって編曲次第なところがあるから、とっても重要な気がして!!
難しかったんじゃないかと。。。
JUMPに編曲できる人がいたら、鬼に金棒ですよ!!

サマリー希望通りだといいですね!
DJアリオカに会えるかな~(*^_^*)
o-chan→ゆいさん #-
>ゆいちゃん 
いつも情報早いお友達のお世話になってます♪

こんなに曲作りにメンバーが絡んでるなんて、びっくりですよね!!
楽しみ具合が果てしなくなっちゃいました!
『その唇奪いたい』はあるんでしょうか(≧∀≦)

収録曲は同じみたいなんですよね~!
ブックレットがどのくらい違うのかが気になるところです(>_<)
ジャケ写も楽しみですね☆
o-chan→イズミィさん #-
>イズミィちゃん 
ホントに、ひとみちゃんの情報早さも、発信する電波の範囲の広さもすばらしいよね!!
テレビ局も見習ってほしいわ(o^_^o)

曲作りにたくさん携わってくれて、嬉しいね!!
次は圭人も!!

七夕にJUMPの愛が届きますな~♪
なんてロマンチック☆

妄想してくれてありがとう(≧∀≦)変な例え方しちゃってしちゃって、ね~(笑)

秘密にする


