スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 6/6 
今回は、修学旅行SPin沖縄

夏服シャツインで、ポンパな光くん
スタジオじゃなくて、こういう普通の街中にいると、カッコよさが際立ってハンパないです!!

ほんと、きれいきれいきれい~
まさに、キミの瞳は100万ボルト

ジャニの子はみんなそうだけど、リアルに街にいたら、この世のものとは思えないだろうな~
地上に舞い降りた最後の天使☆
絶対2度見しちゃう!!

まず、市場での食べ歩き
豚の角煮の鍋に伸びていく手。。。このすてきな手は、もしやもしや!
角煮を楊枝に刺して口元へ運んでいくと、そこは…光くんのお顔でした

ふうふうしてから口に入れるんだけど、まだ全然熱かったみたいでかじれなくて口から出した~ww
「熱い!」ってつぶやいてるww

なんかギョロ目のインパクトある魚がいると思ったら、「ハリセンボン」なんだそうで!
そんな南国の魚たちを、鋭い視線で見てるのもすてきだし、春日に話しかけられてふと視線を向ける表情も、素っぽくてドキっとする!!

漬物屋さんでは、まっさきに島らっきょうもらったザキヤマが「うまい!」ってはしゃいでるのを、全く表情変えずに見つめる光くん。。。
魂が~どこかへ行っちゃってます
まだフライトの恐怖から立ち直れてないとか?(^^ゞ

ギャグを言って、お店のご主人のOKが出たら食べれるという設定になり、次々披露する中、いつの間にかモグモグ口を動かしてる光くん!
何かギャグを言ったんだろうね~
事務所NGだったのか、カットされちゃったww

沖縄プロレスの方との絡みでは、ちょっとズレた反応で痛い目にあわされる春日を見て、大爆笑な光くん
遠慮なしな喜びよう(笑)

2チームに分かれて、わけありを美女を探す対決中は、フェイスタオル片手に汗を拭いながら歩く光くん
ハンドタオルじゃなくて、でっかいタオルっていうのが、なんともアイドル感ゼロ(笑)

途中、もう一つのチームと鉢合わせして、「なによ~もぉぉ」って言ってる困ったような、笑ってるような顔がきゃわww

移動のバスでは、これまた話を聞いてる顔がきれいできれいで
顎のラインがきれに見えるアングルで、この角度から見るのも最高にすてき!!

移動中、これまでのお互いの不満を言おうということで、クレームタイム!
光くんはザキヤマに、「給食の時間、調理中うるさいし、からみづらい!」ってww
ちぃと高地センセを指して、芸人のノリを締め付けないで(?)欲しいんですよね!この潤った人たちを!って(笑)
自分は抜けてるの?ww光くんには、芸人のノリでいってもいいみたい

最後のクレームは、春日から!
「困ってることがあって、八乙女くんなんですけど…」と言われて、「えっ?」ってあひる口で、きょろんとしてるのがかわゆいww
光くんのなぞかけがうますぎてマネージャーに怒られたっていうことで、それならば!と、なぞかけ対決に発展!!

他の方が発表していくなか、頭抱えたり、手を胸の前で合わせたりしながら必死で考えるディフェンディングチャンピオン光くん!!
脳みそフル回転でつくった作品はこちら↓↓
沖縄の人から見た「沖縄の魅力」とかけまして!
東京の人から見た「沖縄の魅力」と解きます!
その心は…「シーサー(seeさー)」!!

おぉぉ!ってなる、なかなかいいお答えだと思うんだけど、残念ながらちょっとわかりづらかったかな~(^^ゞ

海に到着して、ビーチでお遊びタイム
みなさん、ハーパン丈の海パンに、白いTシャツをお召しです♪
ここでもスタイルのよさがにじみ出ちゃって、なんてすてきんぐな光くんww

山ちゃんは、前髪結んでちょんぼりにしてるのが、おちゃめ

ビーチフラッグ対決では、全力疾走してるとこがこれまたカッコよろすぃ~!!
一回戦で負けちゃったけど
優勝は山ちゃん

次のドラゴンボートでは、スピードが上がってウッチャン転落(笑)
でも、その直前、光くんや高地センセもズリ落ちそうになってた~ww

内村先生をみんなで引っ張り上げようとする中、海に転落する若林!!
「おい!八乙女」って、この八乙女呼び、最高だよ~!!若林好きww
「どうしましたぁ?」と、しれ~っとしてる光くんも最高だし、ナイスコンビネーション♪

と、前半はここまで!!
次回は、余興、観光、体験学習、どっきりetc.ありな後半戦です


ご来訪ありがとうございます
長くなりすぎちゃって(^^ゞお付き合いありがとうございました!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
goro #-
スク革 
こんばんは♪なななんと 東京の親戚がin沖縄を入れて持ってきてくれました~。
見た見たよ~~^^外を歩くジャニくんたち又違うね~涼介くんのおちょんぼ可愛いわ~。お顔が良く見えて。うんうん!光もぐもぐしてたね。あれ?ギャグは?って思ったけどNGだったんだ。綺麗にもぐもぐ出来てて私羨ましいわ~。(私かぶりつきタイプなんで原始人的な)
12日続き楽しみだね~^^見れないから
覗きに来ま~す。
o-chan→goroさん #-
>goroさん 
まあ!!なんて気のきく親戚さん♪
よかったですね~!!
後編もお願いしたいですよね(*^_^*)

当落もお聞きになりました?
確かに、早く聞いてもゆっくり聞いても結果は変わらないからww
希望通りであることを、祈ってます☆

秘密にする


