スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 6/5 
山里で春の田植え体験!

今回の爽やか衣装が、かわいい~
白Tの上に半そでのチェックのシャツを着ててデニム、足元はブーツ!じゃなくてゴム長!!という素朴な青年スタイル!
こんなシンプルな服装で、ここまでキラキラしちゃう二人がすごい

娘が部活のことで落ち込んでたので、思わず「ほら~薮くん見て癒されなよ~!!」って勧めちゃうほどかわいかった!!
その後も、映るたびに「あ!ほらっ!薮くんかわいい~♪」と、しつこく言いたくなるぐらいかわいかった~
(結局自分が言いたかっただけ!!

そして、光くんは、田んぼにただ立ってるだけでカッコよくて~
こんな人と田舎でスローライフが送れたら、どんなにすてきだろうなんて思ってしまうのでした

まずは、代かきという田んぼを柔らかくする作業から。
ここは、予告で田んぼの中に倒れそうな光くんと助ける薮くんの二人が、がっちりお手手握りあってたシーン!!
あんなに予告でやってたのに、カットされてた~、
なぜだ~~。。。
ライブのスクデイでも手握ってたから、かぶる!と思ったのか?(笑)

人力ではなかなか終わらないので、トラクター投入。
全体終わった後に「僕もちょっとやりたいな♪」とリクエストな光くん
やりすぎるとかえって田植えしにくくなるからダメだと言われ、「じゃあ他の田んぼ行きますか!」と、諦めきれない感をぷんぷん漂わせちゃうのがいじらしいww

その後、2チームに分かれて、光くんは田植えチーム
早速、コシヒカル…じゃなくてコシヒカリの苗を運びます

ここから、チェックのシャツを脱いで、Tシャツの袖を肩までまくりあげるスタイルの光くん!!
カ、カッコいい~~
男前!!!なんか熱いよ!!
その腕にぶら下がってみたいし!!

燃える男の~赤いトラクタ~って歌いそうな勢いよ!!
平成の小林旭かっ!!(同世代の人にか通じないけどww)

股を開いて中腰みたいな姿勢で踏ん張りながら田植えをする姿は、ほんと力強くて凛々しくもあり、美しくもあり!!
このポーズがこんなんに決まるのは、世良公則か光くんか!!(これもわかる人は同世代だろうなww)

この姿勢腰に来る!!なんて言いながらしばし頑張っていると、しばらくして田植え機投入!
「なんなんすか、このパターン」とちょっとブツクサ言いつつも、しっかり田植え機に乗ってみた光くんでしたww

お食事の準備チームの薮くんは、菜の花畑にいる姿が妖精みたいにかわいかった~


次回は、今回の続きで、田舎ならではの手作り体験をするようです♪
衣装は、ツナギにチェンジでーす




ご来訪ありがとうございました



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
ゆい #-
 
そうですよねー
あのライブをばっちり活かして欲しいです★
同じく、私も自分が聞きたいだけですが・・・(笑)

前記事のなぞかけ、ばっちりかかってましたよー!!
うまいですッ♪♪
私のクラスでも今、なぞかけが流行っていて、
学祭のシメも、なぞかけでしたからww

YYのレポありがとうございます♪
そういえば、まだYYはライブの方しか見ていないので
今から、見てくることにしま~す★
やよい #-
 
小林旭はちょっと分からないかな。。。と若ぶりつつも、世良公則には大爆笑しちゃったよ(わはははっ)

光くんのホソマッチョな腕にプラーンとぶら下るおーちゃんを想像中・・・
かーわーいーいー♪♪

コシヒカリ・・・
コシヒカル・・・
腰光る・・・^^
あの細いウエストがカッコイイよね☆
o-chan→ゆいさん #-
>ゆいちゃん 
あ!なぞかけ、かかってました?
ありがとう(*^_^*)

学祭のシメもなぞかけですか~!!
そんなに流行ってるんですね~!
MCでなぞかけ合戦やっちゃうJUMPは、まさに旬ですね♪
今どきのアイドルは、笑いのセンスもなきゃww

YY、本編もぜひ♪
o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
えー!えー!!マジで!?
小林旭知らないのぉ??じぇねれーしょんぎゃっぷぅぅww
世良公則は通じてよかった(笑)(笑)

光くんの腕には、ちぃぐらいがちょうどよさそうだよね~♪
ブラーンって表現が、かわいい!!

腰光る!!おぉぉ!まさに光くんだわ~♪うまい!!
さすがアリっちのやよっちだね~(^_-)-☆

秘密にする


