スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメント、ありがちょふです♪


みんみんちゃん
「大胆夢敵」!教えてくれてありがとう♪
そっかぁ!お友達が大ちゃん担さんに!!
それは素晴らしいですね~
洗脳アイテム総動員で、どんどん堕ちてくださるのが楽しみだねww
光くんは、度胸あるけどち密って感じかな?
大ちゃんみたいな大胆さは、JUMPになくてはならない要素だと思う!!
お気づかいありがとう!以前いただいて見れたから大丈夫です



マエッコさん
そっか!!マエッコさんのお気に入りの曲だったのね~
JUMPファンの鏡
わたしもリピって覚えます!!
名は体を表すって言うけど、大ちゃんは名前以上ですね!!
すてきすてき!!
ほんとデビューの頃って、こうやって見ると今と全然幼かったんだな~って
スリルの肌蹴とか、なんか恥ずかしくなっちゃうよ~
でもカッコいいけどww


カエちゃん
ポケモンって、結構女の子にも人気ありましたよね~♪
どっかのシリーズまでは、全部名前言えたんだけど。。。(笑)
教えてくれてありがとう!!
「大胆夢敵」はカエちゃんにとって大切な曲なんですね~!!
まさに大ちゃんのテーマソングだ~
うんうん!途中で映る大ちゃんのスマイル、ホントはじけてました☆
大ちゃん好きな方にも喜んでもらえて、めちゃくちゃ嬉しいです♪


ゆ~みん☆たん
どどど、ど~したの~
そんな褒めていただいちゃって、すっかり天狗よ!天狗!!
あ、言わなきゃよかったって思った?
なんかめちゃくちゃ嬉しいよ~
あらがたいお言葉、ありがとーー!!
これかも、大ちゃん見習って、大胆不敵にうふふな話題も果敢に挑戦していきたいと思います(笑)
がんばるネン♪


はる☆ちゃん
ね~!ね~!JUMPの魅力全開だったよね!!
光くん、たくさん映ったしね~~!!
ラップで光くんに注目モードなのが、嬉しかった~
お母さまは「しゅう」呼びなんですね♪
インパクト強烈だったんだろうな~!!
会報GJ!!ファンは、オフショットたくさん見たいって、よくわかってらっしゃる!!
これからも、どんどん会報出して欲しい~♪
でもって、はる☆ちゃんの嬉しい言葉に、うれし泣きな私です
日課にしてくれてありがとう!!
更新時間まちまちでごめんなさい!!
寝る前に見てくれるときは、はる☆ちゃんの夢に光くんが出てくるように、祈りながら書きますね


侑ママちゃん
わざわざありがとね~!!
男の中の男かぁ~
うんうん!大ちゃんがいるだけで、なんか大丈夫って気がしてくるもんね!!
大ちゃんに会えると信じて、体最優先で大事にしてね!!
ぜったい大丈夫だよ!!
わたしも、無理は禁物だな~って最近よく思います(^^ゞ
ありがとう!気をつけながらがんばります!!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
みんみん #-
了解! 
お気遣いの件了解です(笑)さすがおーちゃん知らない訳はないよね~☆尊敬いたします☆

うんうん、光くんはち密って感じ!大ちゃんの大胆さ!そしてホントに10人のバランスって素敵☆
o-chan→みんみんさん #-
>みんみんちゃん 
拍手コメのお返事も、こちらにさせていただくね♪

あ!そうそう!!ツイストっていうバンドだったよね!!
あ~懐かしい~ww
そう、「あんたに~」って歌ってたあの世良さんです(笑)
Wの悲劇に出てたのは、知らなかった~!!

みんみんちゃんの知識の豊富さには、いつも感心させらてます☆
光くんのことは知らないことだらけだよ(^^ゞ
今回のは、たまたまくださる方がいたからっていうだけで!

きっと男八乙女光くんは、任せろ!って両腕にぶら下がらせてくれるよね~(*^_^*)
好き勝手なこと書いてるだけなのに、そんな風にいってもらえてありがたいです(T_T)ウルウル

秘密にする


