スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スク革ライブ 6/6 
今日のライブは『スリル』
BESTの曲、めずらすぃ~!!
イントロは光くんとJr.だけで踊ってて、画面右上に【Hey!Say!BEST「ス・リ・ル」】の文字!!

もしかしてBEST来ちゃう感じ
出てきたら、BEST担のお友達にメール飛ばしちゃうぜ~(≧∀≦)なんて一人心の中で盛り上がる!!

そんな期待高まる中、光くんの「刺激的だぜ…」
この後、BEST来るか。。。どきどき

さらにJr.が増えたけど、BEST集合ならずでした
というわけで、山ちぃ登場まで光くんソロ状態!!

普段歌わないパートを光くんの声で聞ける機会があるって、ありがたすぎます
なんだか新鮮だし、色っぽいしでどきどき
光くんがソロで見せるパフォーマンスって、JUMPみんなの時と違った存在感でグッときちゃう

♪このまま いい気持ちに から、ちぃパートでちぃ登場!
蜘蛛の糸コラボの印象が強いから、ゆうやんパートはちぃしかいない気がして納得ww

♪時は今求めてる から、山ちゃんパートで山ちゃん登場!
山ちゃんの低めの声が、スリルにとってもマッチしててすてき♪
ちぃみたいに鼻にかけて歌うのが、ちょっと珍しい気がしました!

♪getス~リ~ル~  で指で軽快にリズム刻みつつ、額に汗な感じの光くんヽ(≧▽≦)/カッコいい!!
7の曲やコラボが続いてたから、ノリノリで持ち歌感強し!

ラスト、一人づつのキメ顔が、かわいさと色っぽさミックスできゅんなスリルでした



ご来訪ありがとうございます!!
ついでにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
ゆい #-
 
学祭、無事終わりました☆
応援ありがとうございました!!
やはり、2日間は体力的にも精神的にも大変でした・・・
今日明日と代休なのでゆっくり体休めます☆

スクール革命はスリルだったんですね!!
やぁー久しぶりにコラボがはずれたので
聞くだけでも嬉しい♪♪

早速某サイトでチェックしてきま~す!!
o-chan→ゆいさん #-
>ゆいちゃん 
お疲れさま~!!
無事に終わってよかったね~!!
頑張った分、思い出に残るよね♪
いいな~青春(*^_^*)

そそ!スリルだったんですよ!見ました?
コラボは、中途半端になっちゃうのが残念なので、やっぱりオリジナル曲だといいですね!!
アルバム発売に向けて、いろいろ歌ってくれないかな~♪

秘密にする


