スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!

☆はる☆ちゃん
ガイドは、表紙は普通に洋服着ててくれれば読みやすいのにね(笑)
Mステももう見れたかな?またお友達の間で光くんの株があがりそうでしょ(≧∀≦)
あっちこっちで光くんの魅力が輝いてるから、光大好きなお友達が現れる日も近いんじゃないかな(^_-)


☆マエッコさん
コメントたくさんありがとう
まとめてお返事になってしまってすいません!!
光くん、スペシャリストっていう評価が嬉しすぎてニヤケちゃった(o^_^o)
scoreホントいい曲だよねーヽ(≧▽≦)/
薮くん、あんなすてきな詩を書けるなんて尊敬!!
仲良しだけど、ライバルでもあって、いい仲間なんだなぁって。
アルバムでたら、じっくり聞けるのがうれしいですよね!!
YYライブ、大ちゃんもまた登場しますよね♪
お芝居仕立てとか、BESTでやったらおもしろそうヾ(^▽^)ノ


☆ちょびっとさん
初めまして!!ご来訪&コメントありがとうございます!!
お名前、やよいちゃんのところで拝見してました(o^_^o)
飛んできてくださって嬉しいです♪
あの、手を差し伸べる薮くん!!
そして、がっちり握りしめる光!!
なんてツボをついた演出なんでしょうね~(≧∀≦)
また来てくださったら嬉しいです\(^o^)/
よろしくお願いします♪

☆ゆうりちゃん
北海道では、ミニステあるんですね~!!
意外とやってるところ少ないみたいで。
教えてくださってありがとう♪
みんなそれぞれ見所があって、よかったですよね♪
何度聞いても、scoreの薮くん詩は最高!!
これからも、薮くんがどんな詩を書くのか、大注目です♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


