スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YYライブ 6/5 
一週お休みで、待ちに待ったYYライブ~\(^o^)/←大げさ(笑)

意外な展開で、やぶひかスクデイ!!
スパイシーじゃなかったぁ(>_<)

で、スクデイのどこが意外かというと、まず登場の衣装!!
冬コンで着てた、10色キラキラロングジャケットに白いハットをかぶり、グラサン姿の薮くん!!

何?これ何??と思ってたら、続いてダサBEST姿のヒカル~(≧∀≦)

この時点で、一体何が始まっちゃうんだい!!と、すでに興奮まっくす(笑)

マイエンジェ~ルで、セクシーにサングラスはずす薮くん~
はぁはぁドキドキしちゃって、心臓に負荷がかかりすぎです!!

光くんは、コンサートのときと同じようなダサダンス(o^_^o)

と、ここで娘の一言…
「2番だね!」

きゃは~んヽ(≧▽≦)/見るのに集中してて気づかなかった~!!
なかなか聞けない幻の2番だ~!!

光くんのスウィートボイスがきゅんとくるソロパ
神さまありがとう(>_<。)

あ、でも光ソロパの後は、1番に戻った!!

内容に戻りまして、そのキラキラなダンディー薮くんが、光くんのメガネをはずし、髪をちょいちょいって整えて(ここ激萌)、指をパチンて鳴らすと光用ドレスアップ衣装が届くの~(^-^)

ブレザーを脱ぎ捨てて、そのジャケットに袖を通すと、ジェントルマン光の出来上がり~

カッコよくダンスするひかるんを満足げに眺める薮くん(^-^)v
YY版マイフェアレディって感じ♪

さらに、「その手を掴み 走り出したい」が光ソロ!!嬉しすぎ(T_T)
しかも、薮ちゃんヒカちゃんでがっちり手を握り合っちゃって(〃▽〃)

なにが…って言えないけど、とってもとってもステキでやたらハート射抜かれちゃうなぜなんだろ


なんとラストは、ダサい光が見てた夢だったってオチがついてました(o^_^o)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
No title 
2番の歌詞とは気付かなかった!
ダサダンスに夢中だったわ^^

面白い試みだったよね♪
小芝居に注目です!って何の事かなぁと思ったら最後だったのね☆

YYライブの構成ってどなたが考えるんだろう?
やぶひかのアイデアも入っているのかなぁ。
o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
つい演技が気になって、歌詞気づかなかったよね~!!
でも、1番の「太陽がまぶしくて~」は、大ちゃんの専売特許(笑)だから♪
あそこは、大ちゃんしか歌っちゃいけないんだよ~(≧∀≦)

誰が構成考えてるんだろうね!
ヤブヒカの二人も会議に参加してるのかな~(o^_^o)

秘密にする


