スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ミニステ&Mステ 
Mステの前にある5分番組『ミニステ』。
関東でしか流れないのかな?
本番直前の出演者の姿が見れるので、なかなかおもしろいです!

昨日は、つるのさん中心だったので、JUMPは紹介のみで映ったの2秒ぐらいかな?(笑)
カメラワークも左右に行ったり来たりするから、全員の姿をとらえきれなかった~!!
スロー再生してやっと全員の顔を確認しました

本番と同じ白を基調とした衣装の10人が、わちゃわちゃ~っとくっついちゃって!!
画面から、キラキラがはじけ飛んできそう


さて、Mステ始まりまして、階段を下りてくる10人!!
白い衣装に、差し色のアイテムがプラスされてて、靴までカラフルなのが印象的!!
みんなPOPでかわいい系なのに、光くんはキレイ目コーディネイトでちょっとお兄ちゃんっぽいww

あの衣装、いまいち掴みきれてないんですが、白い上下の中にベスト?で、インナーに白カットソー。
ジレっぽくテロ~ンとしたジャケットの中にブラウン地に白いお花模様を覗かせてるのが、着物でいうとこの半襟っぽく見える。。。

髪の毛もちょっと伸びてきた感じで、これからどこを目指していくのか気になるところですww
色をもうちょいダークめにした方が、端正なお顔立ちがより際立つと思うんだけどな~

オープニングトークで、今日の注目ポイントとして山ちゃんに紹介される「光くんのラップ」!!
おぉぉ!なにやら八乙女フィーチャーな予感

光くん、勢いよくコメントするのかと思いきや…
「はぃ~。。。今度発売するアルバムの曲なんですけど、ものすごいカミそうで不安ですぅぅぅ…」って話すテンポがまったりで、最後の「す」を永遠に伸ばしてるところに緊張がうかがえる
大ちゃんも鳥肌立っちゃったのか、腕をこすっていらっしゃるww

スペシャルメドレーは、『瞳のスクリーン』『ガンバレッツゴー』『Score』『UMP』

瞳スクは、オルガンチックな音でいつもと違うアレンジ
人差し指のネイルはまだ健在

ガンバレッツゴーは、7とBESTでコンビ組んでて、ひか龍♪
この組み合わせは、結構ファン多し!ですからww
いのおくんは、Hey!Say!のハートアピを思い出させるインパクト!!

そしてそしてScore!全国のお茶の間注目(笑)のラップへ!!
カメラも、思いっきり光くんとらえてるし!!がんばれ光

と、ラップに行く前に、『HEY B brother』で、光くんの横を飛び去っていく涼介くんがカッコいい~
これが3D映像ならなぁ(≧∀≦)

ひかるんラップ、なんか絞り出してる感じで、今にも声が詰まりそうに聞こえてくるぅ(>_<)
ハラハラしちゃって、こちらまで息が詰まりそう

無事言えてホッとした感じ?
B・E・S・T BEST♪の笑顔がかわいい~(≧∀≦)

♪僕らだけの楽譜が~ で目を細めるのがステキヽ(≧▽≦)/

5人並んで、順番にちーっす!なポーズ!!
BESTか~わ~ゆ~い(*^_^*)

最後はUMP!!
JUMPの曲あまり聞いたことない人は、こちらのラップのことを心配してたと思うよね(^^ゞ

ラップでの配置が、光くんと仲間たちみたいに見えるくらい!!
ラストも、どセンターでキラキラ輝く光くん☆

光くんをここまで引き立ててくれるのね(゚o゚)/って感じです!

あ、でも今回光くんに限らず、全員キラキラなところがいっぱい映ってたよね~ヾ(^▽^)ノ

仲良し感がにじみ出てて、かわいかった~ε=ヾ(*~▽~)ノ
まさに、互いの笑顔の輝きを放って☆だよo(^o^)o
JUMP最高

トーク中は、渋い表情で話し聞いてるのか聞いてないのかわからない感じの光くん(笑)
ホッとして放心状態なのかと思ったけど、あれもミュージシャンっぽさを出してたのかもね~(o^_^o)



ご来訪ありがとうございます!!
みなさまの優しさに、今日もいっぱいパワーいただきました☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
イズミィ #-
No title 
光くんのラップかっこよかったね☆
最初の登場から、イケメン光を先頭に元気いっぱいの仲良しJUMPクン達がとっても輝いてたよね。
光&龍が、♪ガンバレッツゴーでめっちゃキャワな二人だった~(*^_^*)
薮くんが眠そ~に見えたのは、私だけ?
o-chan→イズミィさん #-
>イズミィちゃん 
ラップが注目されてると思うと、嬉しくて~(≧∀≦)
イケメンだったよ~!ね!!(笑)

ガンバレッツゴーは、どのペアも楽しそうで、笑顔が輝いてたね~☆
大ちゃんと圭人は、ずーっとピョンピョンしててかわいかった~(o^_^o)JUMPの仲良しが伝わってきて、見てて幸せ気分になれちゃうね!!

眠そうだったのトーク中?
もう一回見てみよーっと(笑)
イズミィ #-
 
そう☆
薮くんが タモさん達の後ろに座ってる時に 時々 ほわ~んって感じで 下向いてるのが 眠そうに見えてめっちゃ可愛いのよ~(*^.^*)
o-chan→イズミィさん #-
>イズミィちゃん 
お返事遅くなってごめんね!!
やっとトークのシーン見れた~(^^ゞ

確かに、ちょっとおねむに見えるかもwwかわゆすww
まじめにモニター見てたってことにしとこっか(笑)

秘密にする


