スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございま~す!!

ともちゃん
そんなことになっちゃってるんですよ~!!テレビ誌なのにこうくるとは
無事ゲットできましたか?興奮MAX、堪能したかな
でも、表紙は洋服着ててほしかったわぁww
うっかり居間に表向きに置くと、恥ずかしいから(笑)
へんてこなタイトルに、リアクションありがと♪



のぶさん
アドありがとうございま~すめちゃくちゃ嬉しいですぅ!!
あのカラダは、やぶいですやぶいです!!アドレナリン出まくりました
表紙は先に切り取れないですもんね!
今回はお宝ショットなので(笑)二冊必須ですです
細マッチョキープ!大賛成で~す!!
ムキムキも、むっちりも、なってほしくない
秋にはどうなっているでんしょうか!!どきどき!
テレビ出演続いて、嬉しいですね~早くわきゃわきゃ10人が見たい!!
髪型も気になりま~す(笑)


nikiちゃん
ありがちょふ~
こんなマイナー目線を好きと言ってくれて、嬉しすぎだよ~
nikiちゃんも、いつも付き合ってくれてありがとね!!
ツッコミ番長nikiちゃんの文章、ホント楽しくて、いつも参考にさせてもらってます!!
(要するに、パクッてる
いやいや、エロ方面は、まだまだ下っ端だよ~
もっと精進しなきゃ(やたら張り切る!)
動画も、もうすぐできるからぜひ見てね~!!
え~っと、妄想の旅にはまだ出たままかしらぁ?Mステまでには戻る?
そのときまでアデュー♪


あいみさん
ハート、そんなについてました?(笑)
数えてくれてありがと~
結局、顔から火が出るのが怖くて読みかえせないチキンな私です(^^ゞ
大ちゃんは、普段とのギャップもあってどきどき感がハンパない!!
慣れるまでは直視できなくて、チラっと見てはパタっと閉じちゃったりしてました
タイトル、大ちゃんは隠れキャラっぽいとこがかわいいかな♪なんて(笑)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


