スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!

nikiちゃん
ねー!ねー!みんな見たいよねーー!!
マルチアングルライブDVDが欲しいーー!!
3時間ものなら、10人全員見るのに30時間
それだけで半年は食いつなげそう(笑)

どーしてもベース弾いてるひかるんを見せたくて、友達に勧めた勧めたww
結構全体に熱心に見てくれて、かなり嬉しかったです♪
そっかそっか!慧くんと光くんのキラキラ
nikiちゃんもお友達誘って、ぜひキラキラを見せつけちゃいたいよね


マエッコさん
もう『MISS』はご覧になりました?
ちっちゃい記事だけど結構内容があって、見逃せないですよね~♪
アルバム、もう予約されたんですね!私も早くしなくちゃ

Yジャン、お休みの分進めばいいのに~!そうしたらほぼ追いつきますね♪
そそ!オードリーの沖縄ロケの話は、スクール革命なんですよ!!
関根さん繋がりで、ロケの話が出てラッキーでした♪
スク革も、あの方がUPしてたような。。。たぶん見れると思いますよ♪


ゆ~みん☆たん
おぉぉ!!一緒に叫んでくれてありがとう
そうだよね、お願いされちゃったんだもん断れないよね
ちぃのメッセージは、優しさが溢れててとってもすてきな言葉だな~って思った!!
たぶん、前世も来世もその次もの世も、きっと探し出すさ~♪だよね
ホントいろいろなことがあるけど、すてきな王子さまに巡り合えて、より輝いて思える毎日を大切にしたいね☆


はる☆ちゃん
お疲れ様でした!!
模試の前に今回のYジャンは、勢いがついてよかったんじゃない?
鯛獲った光くん、ホント嬉しそうでかわいかったよね~
がんばったご褒美に、いっぱいリピってね♪
次週も放送あるなら、そちらの方が時間が早いから先だね~!!
週末に向けて楽しみいっぱい♪今週もがんばれそうですww


ゆうりちゃん
娘と同い年だから、ちゃんで呼ばせていただいちゃうね♪
行事もお仕事もだったんですか!!お疲れさまでした!!
がんばってるんだね~☆
ウチの子が薮くん好きなのは、私が光くん好きとは全然関係ないみたいww
あ、でもヤブヒカ信者なんだけど(笑)
娘の周りには、結構薮くん好きな子も多いのにな~。。。
Yジャンは放送あってよかったね♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


